●更新日 05/05●


GW過去ログ特集:第三弾「探偵女学院へようこそ!」


えりすデス!(^∀^)
写真
GW特集:過去ログスペシャルも今日で最後デス!
明日からの通常更新により、またもこれらの過去記事は追いやられます!

ですが、これからも今までに負けじとみなさんに楽しんでもらえる記事を書いていこうと思うので、どうぞ宜しくお願いします!(≧▽≦)

では、最終日とのことで、
クレーム上等!な批判集中記事特集!

えりす悲願の達成。「納豆風呂に入る。」

納豆風呂が出来るまで☆ 〜納豆地獄〜

私の汁が混ざった納豆は、スタッフで美味しく頂きました!(≧▽≦)

・・・すみません、批判記事なんてコレしかありませんでした。。。Orz 
女学院ではあまり問題になるような記事が無のです。
探偵ファイルの中では比較的大人しいコンテンツですね(´・ω・`;)

最後の特集で皆様を不快にさせては申し訳ないので、ここはいつもの女学院らしく、

クスッと笑えるほのぼの特集♪

で〆たいと思いマス!(^∀^)

アンジェラ改造計画?!「女学院メンバー福笑い」
ほのぼのしつつも笑えた記事!うさぎちゃんが良い味出してるー!!

おしりかじり虫、幼児を襲う!
耳から離れないこの曲・・・。一歩間違えると通報モノだけど、ほのぼの楽しい企画だったよ☆

もえ☆もえ♪オムライス
もえは癒し、女学院ならではの記事ですね!!

うりすの水着de台風リポート☆
生きてるのでしょうか・・・??

セクシーポールダンスでステージ占領!
息ピッタリの2人のコンビは良い!!

秋の3大欲求を同時に満たす方法☆ +性欲
黙々と無言でおでんを食べ続けるシュールさがポイント☆



3日間の特集、どうでしたか??
みなさんも時間のある時に、ふらりと過去記事でも覗いてみて下さい♪
お宝を発見するかも・・・!?(≧▽≦)
それでは、明日からも探偵女学院でお会いしましょう♪



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事