●更新日 01/26●


おたおめ記念!犬食いde白濁色まみれ☆


ハッピーバースデー♪トューミー♪

写真 おめでとう自分!
えりすデス!(^∀^)今年もこの日がやって来ましたよ〜っ♪
毎年記事上で騒いでるのですが、今年は探偵女学院ジャックという暴挙に出ました!
誕生日に徹夜です(TωT)

だってね、探偵ファイル入社時は21歳なりたてだった私もついに25歳。
四捨五入したら三十路です!ある意味アニバーサリー!!
ジャックは本日限りのお祭りだから、みんな楽しんでねっ☆

さて、毎年恒例、桜井えりす仏壇ローソクケーキの登場です♪

写真 ジャーン
▲スーパーでこの仏壇用ローソクをレジに出したと同時に25歳になりました。悲しすぎる;;

ハッピーバースデー♪トューミィー♪
ハッピーバースデー♪トューミィー♪

ハッピーバースデーディアーエリチィー♪



写真 ・・・。
ハッピーバースデー♪トューミィー♪



今年はココで終わりません!

オフラインでも告知した通り、あのリクエスト数No.1の本命「生クリーム」に突入します♪

第一回第二回第三回第四回第五回

写真
「ホールケーキ犬食い」に挑戦するよ!(≧▽≦)

昔は起きるなりホールケーキ丸ごと食べてたけど、今はキツイかな。。。

それでは!桜井えりす25回目の誕生日を祝して!



U R L 
EMBED
いっただきまーす♪


んんんー!?
んんー!?


写真
めっちゃ潰れたーーーー!!
勢いあまってケーキ大破;

そして・・・
多分、生クリームを希望してたエロい人って、白濁色まみれのエロい顔が見たかったんだよね!?
ごめんね、本当にごめんね。。。


写真 ・・・。
色気ネーッ!(T◇T)


いつもこうだよ!
ああああ期待に沿えなくてごめんね!こんな奴でごめんね!
こんなおっちょこちょいな奴だけど、25歳の1年もよろしくお願いします♪(^∀^)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事