●更新日 07/20●


大興奮する映像? 〜犬食いのススメ☆


えりすデス♪(^∀^)女探偵宛てにこんな依頼(!?)が届いたよ!

こんにちは、いつも楽しく探偵ファイル見ています。
女探偵さんに調べてもらいたいことがあります。
つい先日マクドナルドに行ったとき、メガてりやきを食べているカワイイ女の子を見ました。

その子はすごい速さで豪華に食べていました。
食べ終わると、口の周りにタレがついたり、レタスがポロポロと落ちていました。
しかし、口の周りについたタレを見て、僕はなぜか少し興奮してしまいました。
そこで美女だらけ?の女探偵さんに調べてもらいたいことがあるのですが、
メガてりやきを1分以内で犬食いで食べればすごい興奮できる絵ができあがると思うのですが
やってみてはもらえないでしょうか?

どうかよろしくお願いします。
マック・スキーより

よし!微女えりすが挑戦しまーす!(*^ー゚)b

写真 犬食い模範ポーズ
犬食いとは、その名の通り手を使わず口だけで食べる方法デス。
礼儀が悪いとされてマスが、つべこべ言わずに食うぞーっ!

写真
▲ストップウォッチで計りマス。


ヨーイ・・・





犬食いだワンッ♪



U R L 
EMBED





・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・



写真 ・・・無残。

1分じゃ食いきれねぇっ!! c(>Д<c)


だってバンズ(パン)がズレちゃうんだもの!
毛にマヨネーズが絡み付いちゃうんだもん!にミート(肉)と毛を一緒に食べちゃうんだもん!

・・・もしかしらた犬って、すごい食べるのに苦労してるのかもしれないよ?(´・ω・`)


1分以内じゃ食べきれなかったけど、マック・スキーさん&読者のみなさん、


写真 ばっちぃ

興奮しましたか??


・・・どーなんかな、コレ(´・ω・`)(笑


みなさんは、女の子が何を犬食いで食べたら興奮しますか?




☆おまけ☆
ちなみにえりすの顔にくっついてるこのヒゲ(のつもりの毛)は、

写真
カメラの精のエクステを毟り取った毛デス♪(^∀^)



えりす@わんこ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る