●更新日 10/27●


ネバネバアツアツ・・・萌える犬食いのススメ☆


えりすデス!(^∀^)
こんにちわんわん♪

今日は、以前の記事"萌え犬食い"の時に来たリクエストに応えたいと思いマス!
・第一回犬食い
・第二回犬食い

・・・一回目と二回目は随分趣旨が変わりましたね★(笑

今日、犬装備が無いのは「犬装備が無い方が萌える」というリクエストです!(神威さんtx)
だから手錠だけ☆犬食いする時は後ろ手に手錠します!
萌える犬食いになったらいいな♪(^∀^)

さて♪本日一発目の犬食いは、リクエスト人気ナンバー1だった、子供や女性を中心に人気のデザート♪


写真 オイシソウ♪

フルーチェです!

イチゴ味♪デザートにはもちろん朝食にも良いですね!
パッケージと実物が違うのはご愛嬌!
写真
フルーチェにリクエストが集中するのは納得です☆萌える画像になる本命no.1!
でぁでぁ、いただきまーす♪♪


U R L 
EMBED

・・・萌えましたか?

顔にフルーチェがついても目立たないですねぇ!
写真


お次は、カメラの精からのリクエスト・・・

写真
納豆

・・・納豆!納豆!!納豆!!??
イエーイ!ベタベタ不快指数はダントツトップの納豆登場!
納豆のどこが興奮ポイントなのかな!?

ベタベタネチャネチャ足の裏臭がなんぼのもんじゃーい!


写真 ・・・・
いっただきまーす!(≧▽≦)


写真 ネバー


写真 ネチャーッ


写真 ネバーランド

・・・画像にまたまた映らないケド、かなり不快のネバーネバー!!


写真 髪までベトベト

そして、これも多かった!"アツアツ"リクエスト!
おでんはおとついロデオボーイの上で食べたから今日は、


写真 グツグツしてるNE!
鍋焼きうどんで!
冬に食べる鍋焼きは絶品だよネ!

汁が染み込んだおあげが特に熱そうだ!
でもひるむもんか!



U R L 
EMBED

いただきまーす!!


写真
アッツ!(; □) ゜゜ ポーン

ちょっとコレは無理無理!新手の拷問デス!(´・ω・`)
ペットや風邪の人、介護の時に食べさせてあげる時、ホント温度調節に気をつけよう
と心から思いました。。。


さて♪最後はこの時期よく見かける


写真
お団子

喉に詰まっても手が使えないから慎重に。。。

写真
いただきまーーーす☆★


写真
ハムハムモグモグ


写真 マヌケ面
ごちそうさまだワンッ!


以上、リクエスト集でした!(^∀^)
ひょんなこと(メガテリヤキ)から始まった犬食い。
せっかくなら一流の犬食い師を目指したいと思います!!

前回のメール募集でレベルアップへと繋がりそうな指摘も受けたので、次回は一流への道!"学ぶ編"をやりたいと思いマス♪


☆悲劇☆
写真 ・・・。
ベロ火傷



えりす@ランチは氷



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス