●更新日 12/21●


せんせぇ♪優しく教えてネ☆ 〜い・ぬ・ぐ・い〜


ハーイ!エブリバディー!えりすデス!(^∀^)

最近、ニュースでは"犬"がアツイですね!
わんちゃんが毛布代わりになっておばあちゃんを助けたとか、わんちゃんが自殺したとか(悲)、とにかく12月のニュースは犬が多かったと思います!

・・・となると、次に注目されるのは"犬食い"に決まりです!多分。

第一回第二回第三回第四回
私も数回に渡り様々な犬食いを披露してきましたが、やっぱり犬食いと言えば・・・

写真
わんちゃんに教わらなきゃダメでしょう!
彼らはプロですから!産まれてから死ぬまで生涯犬食い。大先生です!

えりすも犬にも負けず劣らずの一流犬食い師になりたいので、エビオ先生!ご指導お願いします!
写真 本日の主役(右)
写真 「ふつつか者ですが、よろしくお願いします。」
写真 「アンッ、アンッ!(マカセロ!)」

写真 「アンッ、アーン!(早速、その中に入れ!)」
写真 「はいっ!先生のお部屋ですね!」


写真 獣臭がしますね!

まず、エビオ先生の大好きなミルクであります!
これは、犬食いならぬ「犬飲み」ですね!

写真 「アッオ〜ン!(よしっ、飲めっ!)」
写真 「はいっ!いただきます、わんっ♪」


U R L 
EMBED
たまに見つめ合う2匹w

先生っ!「ピチャピチャッ」って飲む音が先生の音しかしませんっ!(T◇T)
先生の勢いすごすぎます!!

写真 「・・・アゥーン(まだまだだな、桜井クン。)」
写真 「・・・頑張ります;;」

お次はドッグフード!
写真 「先生!一緒に食べましょう!」
写真 「・・・(無視)」


写真 wait!wait!!
すでにガッツいてるし!!

・・・先生、待てないのね;





U R L 
EMBED
ウーッ、ウーーッ!(唸&怒)
しかもコエーヨ!!!!

マジギレだよ!つい謝っちゃったよw
な、なるほど。。。弱肉強食の世界なんだね。食べ物の恨みは怖いもんね。
一緒にシェアしようだなんてワガママ言ってごめんよぅ。

この直後!お腹が満足した先生はミルクの器をなぎ倒し、ロケット弾のような勢いで小屋から飛び出て行きました!
そしてッッッッ!


写真 しかも台所!
脱糞!
エビオせんせぇぇぇぇぇぇっ!!;


さすがにそこまではマネ出来ないッ!!
まさかオチが脱糞になろうとは・・・!;;

犬食いの世界は奥が深い!私も日々此精進也、頑張ります☆
写真 応援よろしくネ!
▲今回の先生「エビオ」くん。



えりす@他にもっと頑張らなきゃならない事があるんじゃなかろうか。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事