●更新日 11/15●


おっぱいアイスを作ろう!の巻。


えりすデス!(^∀^)
女性が大好きなのはスイーツ☆男性が大好きのはおっぱい☆
その二つの欲望を叶える食べ物といえば、
おっぱいプリンにおっぱいチョコ!お土産や小ネタの定番ですね!

そこでえりすは思った!
プリンとチョコがあるのに、なじぇおっぱいアイスが無いんだー!?

ネットで「おっぱいアイス」で調べると出てくるのは


井筒屋のたまごアイスです。

こんなのオッパイじゃナイ!柔らかいしおいしーけど違う!ニューリン無いしバニラ一色!商品名も違うし。

そこで!この時作った型を使って、吸い付きたくなるようなおっぱいアイスを作ろう!(≧▽≦)

「おっぱいアイス」とは、女性と男性の喜びを満たす最高のスイーツである!(多分)



「世界一キモイクイズ・すくいず!」オンエア参照
その名もFカップアイス♪



・・・なんか型が縮んでるんですけど・・・;;(ソフト粘土だから?)
(縮んだ型withえりす)
そういえば最近おっぱい垂れた縮んだような!?


そして出来たアイスがコレですっ♪


▲型にサランラップを敷くから、おばぁちゃんのオッパイみたいにシワシワになってる(´・ω・`)
シワシワFカップアイス!!(涙)

キレイに作るならお椀に入れて、ビーチク&ニューリン後付けの方がいいけど「えりす実寸大おっぱいアイスをを作ろう」の巻きってことで堪忍を〜(><)
あ、実際はシワシワじゃないよぉおおあsdfghjk!!



そういえば・・・

・・




このアイスどうしよう!?
オオスミタンや島さんに食べさせたいけど溶けちゃうから事務所に持ってけないしなぁー。
うーん、女の子がおっぱいにしゃぶりついてる姿もアリかもしんない!?



ペロペロペロペロ・・・




レロレロレロレロ♪♪



ンマイッ♪(≧▽≦)

せっかくだから味にもバリエーションを。
買ってきたメープルシロップもかけよう!


にゅ〜♪
艶やかだ♪オイシソウ!そして、

"いつもの装着"(犬食い)で食す!!



U R L 
EMBED
いただきまーす♪



やっぱオイチィー♪

これからの時期、心が寒い冬になりそうな特にイチオシだよ☆
みんなで作ろうおっぱいアイス!!

※おまけ講座※
おっぱいアイスの作り方♪
別バージョンのおっぱいアイスの画像もあるよ☆


乳首なくなるとただのアイスww
サミシイ・・・



えりす@井筒屋さん、ぜひ商品化をお願いします!!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事