●更新日 09/12●


大興奮する映像? 〜犬食いのススメ(2)☆


えりすデス!(^∀^)
女性の品格が注目浴びる中、意外と好評だった萌え犬食い、調子に乗って第二弾やっちゃいます
もっと「下品!」とかバッシングされるかと思いきや、「興奮した!」とのお褒めの言葉が多数で感激でござりまする〜!・゚・(つД⊂)・゚・えりす頑張る!

前回募集したメールの中から厳選し、今回はコチラのリクエストに応えます♪

本日の「犬食い」の記事、大変萌えさせていただきました。
そこでリクエストなのですが、
「体操服で小麦粉の中からアメ探し」を同じように1分以内でやっていただけ無いでしょうか。
うちの高校でもこの競技があったのですが、両手をハチマキで後ろ手に縛られ、
一生懸命に小麦粉の中からアメを探す女子の姿はなかなか萌えるものでした。

HN:国重



あざーっす!OK国重タン!ユーのリクエスト、ミーが再現しちゃうヨ!(≧▽≦)


TシャツをブルマにINすると小力になるので要注意デス!

準備は簡単♪手ごろな鍋の中に小麦粉(オススメは薄力粉)を1袋半入れて、



その中に探すアメを入れます☆(オススメは円形)

三ツ矢サイダーグレープ味

それでぁでぁっ!




「アメ玉探し運動会、スタートだワンッ!」



・・・20秒後



ギャァッ!(゚ロ゚;)

GETだワンッ!

国重タン&読者の皆様、興奮しましたか??
するわけないだろー!!(゚ロ゚;)こえぇぇぇっ!!

ちなみに、前回のメールでのリクエスト率NO.1だったのは、魚肉ソーセージでした!
もーみんなえっちなんだからぁー!

ちなみに、動画が無いのは、撮影後にカメラの精が保存ミスをしたからです!(涙)

なので、TAKE2を撮るハメに。。。





U R L 
EMBED
正直シンドイ(AM3:30)
しかも音声入ってないし!(´・ω・`)

2度目も無事成功しました♪
・・・ホントは、1度デジカメのデータが全部消える事故があって、取り直し3度目でした!(TωT)

3度目の正直になって良かった!!(ちなみに、3回とも成功です!)

国重タン&読者の皆様、もし興奮したならば、ぜひ気になる女の子やカノジョに勧めてみて下さいネッ!(*^ー゚)b


☆おまけ☆

オエェェェッ
▲口の中で小麦粉がネットリして気持ち悪くて吐いた
もう2度と小麦粉の中に顔ツッコミません。


挑戦して欲しい犬食いリクエストは→コチラ☆



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス