●更新日 10/31●


今日のわんこ♪vol.4


えりすデス!(^∀^)
淡々と更新が続くペットシリーズですが、来週あたりから色々バラエティー要素を盛り込んでいきたいと思いマス!(≧▽≦)
お楽しみに♪さて!今日は久しぶり(!?)にわんこの日デス☆
今日も一緒に萌えましょー♪♪



それでは、わんこ第四弾スタートデス★


☆今日のわんこ達☆

んこNO.21


うちの犬のプリンちゃんです
目がくりくりなのが特徴です!
最近お菓子が大好きらしく、飼い主のお菓子ばかりとります
太らないか心配です

HN:美瑠 さん投稿

めちゃんこキレイな瞳ですね!!(^∀^)人間だったら平山あやちゃん級のお目目で萌え!



わんこNO.22


見上げられてるのに、見下されてる感じがする、
なんとも微妙な表情を出すワン太朗君です。
この写真の時はちょっとむかついてる時です。
10歳記念☆



HN:あーさ さん投稿

10歳おめでとう♪演技派ですねぇ!
(^∀^)この表情ツボです!ドラマとか出て欲しいな〜♪




わんこNO.23


世界一かわいいワンコ、キャバリアのヒナタくんです。
大好きな姉ちゃん(わたしw)を見上げて、笑顔満開です(*^^*)
えりすさんも、この世界一の笑顔を見て癒されまくってください♪



HN:ヒナタの姉ちゃん さん投稿

コレはたまらない!癒されまくりましたぁ!(^∀^)
えりすもキャバリア大好きなんです!!




わんこNO.24


うちのワンコたちです♪ヾ(=^▽^=)ノ
ミニチュアダックスが「さぷり」(♂)で、チワワが「む〜しゅ〜」(♀)です♪
うちの子もよろしくオネガイします♪











HN:じぇっと さん投稿

さぷりちゃんが気高い感じで、チワワちゃんが元気っ子な感じが良いですね!
(^∀^)かわいいです!



そして、本日最後のわんこちゃんです♪



わんこNO.25


女学院の可愛すぎるペット達を見て私も自慢したい!!と思いメールしました。
うちには3匹わんこがいます。
トイ・プードルのかなんはとっても臆病で鳴き声は「わん」ではなく「ひゃんっ」です。
声だけ聴くととても犬とは思えません(笑)
シーズーのかりんはお姫様です。
何でも一番でないと気がすまない困ったわんこです。
愛嬌たっぷりのフレンチブル、コテツです。
お風呂が大好きであんまり気持ちよさそうだったのでついつい悪乗りしてしまいました(笑)







HN:はにゃ さん投稿

ありがとうございます!
みんな特徴を捉えた雰囲気が出てますよぉ!
(^∀^)特に、コテツの画像は最高です!(笑)
来週、面白ペット画像編も募集する予定なのですが
ぜひコテツちゃんをもう1度出したいです♪
かなんちゃんもかりんちゃんもかわいいです!


===================

今日のわんこはいかがでしたか?♪
キャバリアの子犬の写真を3年前にヤマキンに見せて貰った時は、萌え死にました!!(笑)
来週から、えりすも投稿に参戦します!

☆ペット画像投稿お待ちしてます☆
好評判につき更新延長になった今日のペットコーナーでは、随時皆さんのペット写真を募集しています♪
わんこ・にゃんこ・ハムちゃん・うさちゃん・魚。。。ペットであれば何でもOKです!(^∀^)
HNと一言を添えて、コチラまでお願いします!
違う画像であれば一度投稿済みの方でもOKバッチコイカモンウェルカムです!



それでは、また明日☆(^∀^)




えりす@投稿お待ちしております!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事