●更新日 10/31●


【速報】週刊SPA!掲載


9月に頑張ったマネッコグラビア企画(1日目2日目3日目4日目5日目
そして、望んだ最終審査




合格ならば、10月中旬発売の週刊SPA!に掲載とのコトだったので
今月は毎週火曜日にSPAを見てはタメ息を付く生活を送っていたのですが・・・・


遂に


遂に



載りました!



表紙はこちら


思えば、女として生まれたからにはグラドルになりたい!と
勢いと思いつきだけで始まったこの企画・・・・

カメラを向けられれば顔が強張り、ポーズと着けろといわれても仁王立ち。
そんなあたしが、皆さんの応援メールに励まされ、練習を積み今回の結果に繋がりました!



すべては応援して下さった皆さんのおかげです
ありがとうございました!

こうして、グラドルとしてスタートラインからどうにか一歩踏み出すことができたので
これからも一歩一歩着実に歩を進めていきたいと思います


今回は巻末だったから今度は真ん中位に・・・のりたい・・・な♪
ぐへへ

紙面の週刊SPA!の他、WEBこんてんつ「どるばこ」にも写真が載ってるみたいです♪

トップがあたしだ!煤i・∀・)



週刊SPA!は全国の書店又はコンビニで買えるので、練習の成果を皆さんの目でチェックしてみて下さいね!



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事