●更新日 10/17●


今日のにゃんこ♪ vol.1


えりすデス!(^∀^)
にゃんにゃん写真流出!
記事で、「癒されたいからペット写真下さい♪」と募集したところ、ビックリたくさんのきゃわゆい愛ペットの写真が送られてきました!
投稿して下さったみなさん、ありがとうございます♪たっぷり癒されました!(^∀^)

そこで!この癒しをえりすだけのブックマークに保存しておくなんて勿体ナイ!
動物好きの皆様で分かち合いたいと思い、頂いた画像を約1週間にわたり小分けにして載せたいと思いマス♪

みんなで癒されつつ萌えましょう!仕事のストレスも恋愛の悩みも吹き飛ばせ!!
それでは、第一弾スタートデス★


☆今日のにゃんこ達☆

にゃんこNO.1

うちのかわいい娘です。

必死な顔でゲームしてます。

HN:Nao さん投稿

オオオオゥッ!ヤバイ!きゃわゆいーー!今度ゲームで対戦させて下さい!(笑)

にゃんこNO.2
我が家のにっこり猫 チョビ♂ です。どうぞよろしく♪

HN:so_seiji さん投稿

うわー!疲れも吹っ飛ぶ癒し顔ですね!エビス様みたい!!(エビス顔すき♪)


にゃんこNO.3
我が家の愛猫『きなこ ♀3歳』の恥ずかしい姿です。
三年間で一千枚を超える写真の中、ベストショットを無修正で送ります。

HN:かずぞ さん投稿

マイケルだぁ〜〜〜!ホワッツマイケルのマイケルだ〜〜♪スバラシイ軟体っぷり!


にゃんこNO.4
某あずまんが大王でおなじみ、リアルねここねこです。
正面からじゃなくてごめんなさい。

HN:りゅう さん投稿

うおー!リアルだぁ!萌!えりすの上に乗ってくれれば巨ねこねここねこ・・・(´д`)♪


にゃんこNO.5
へその緒がついたままうちの前に捨ててあったニャンこ…
ふてぶてしい程元気に育ちました。





HN:???(不明)さん投稿

笑いました!(^∀^)画像のチョイスが最高です♪でも、育ってもプリチー♪♪


にゃんこNO.6

家のアビシニアンのラムちゃんです。毎朝この顔でおこされます。

お忙しいと思いますが少しは癒しになればと思いメールしました。

これからも頑張ってください。

HN:???(不明)さん投稿

ありがとうございます!癒されました(TωT)こんな顔で起こされたら眠気も吹っ飛ぶネ!


にゃんこNO.7
うちの猫「ノルウェージャンフォレストキャット」

名前は「モナカ」です。

どこが足で、どこが尻尾なのかわかりますか?


HN:???(不明)さん投稿

毛並みが美しいですネ!え〜と、あってるかな!?(^∀^)

えりす回答


にゃんこNO.8
はうちの猫の「ぬるぽ」です。
名前の安易さはスルーしてください。
とってこいが猫なのに出来ちゃうすぐれぬこです。
熱いときに良く伸びて寝ていて、寝起きは目つきが悪いですw
やっぱねこは最高ですよね〜wきゃわいいですww

HN:つらら さん投稿

ホントねこは最高ですよね〜!すごい伸びてますね!(笑)上目使いにやられました♪


にゃんこNO.9
えりすさん、こんにちは☆

うちのコの写真で癒されてください


HN:mic さん投稿

ほわほわしててきゃわゆいですね〜♪癒されました!ありがとうございます!(^∀^)


そして、今日の最後のにゃんこちゃんです♪


にゃんこNO.10
うちのにゃんこ♂です
8キロあります!

HN:シュウ さん投稿

デカッ!(゚ロ゚;)どっちが赤ちゃんか分かりませんね!(笑)
一度抱っこしてみたいデス!(^∀^)


===================

今日のにゃんこ♪vol.1はいかがでしたか?
明日も引き続き「今日のにゃんこvol.2」をお届けします!
10匹のきゃわゆいにゃんこが登場します♪

たっぷり癒されて下さいね!



えりす@お楽しみに♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事