●更新日 10/25●


今日のわんこ♪ vol.3


えりすデス!(^∀^)
更新続行が決まり、ノリノリのペットコーナー♪
今日もきゃわゆいわんちゃんデス!(*^ー゚)b



えりすは昨日友達のワンコに会いにいきました♪♪
電車で1時間。。。時間かけてもカワイイコには会いたいですね!

それでは、わんこ第三弾スタートデス★


☆今日のわんこ達☆

わんこNO.16

今海外のほうにいるので、いつ日本に帰るのか、わからなかったから、私もペットがかえませんでした(><
でも、ちょっと前に、永住権が取れる目処がついたので、ペットを飼うことにしました!!
うちの愛犬のくまです(o≧∀≦o

何かほしいときいつも目に涙流してないちゃうのでスッゴイかわいいです!!(虐待はもちろんしてません!)




HN:きのこ さん投稿

泣く!?萌えぇぇぇぇ〜♪永住権取得おめでとうございます!仲良く暮らして下さいね(≧▽≦)


わんこNO.17

いつも探偵お疲れ様です。私の家の愛犬をぜひ!見てください!
もう亡くなった雑種の「もわ」と、今飼っているヨーキーの「モモ・レオン」です。

重すぎるかもしれません。

ごめんなさい・・・

寒い季節になってきたのでお体にはお気をつけて。

おいしい季節でもありますが、どうか・・どうか・・食べすぎには気をつけて。





HN:もんも さん投稿

もわちゃん&モモちゃん、とっても仲良さそうでステキです!!亡くなったもわちゃんも、モモちゃんともんもさんと過ごせて幸せだったと思います♪♪かわいい写真ありがとうございました!
。。。太らないように気をつけます!(笑)



わんこNO.18

いつも楽しく記事よんでます。

我が家のかわいいランちゃん(♀もうすぐ4才) です。おやつ欲しい&散歩に行きたいときに

ツチノコのようになります。いろんな意味で味のある子です。



HN:らんちゅう さん投稿

ツチノコ!!面白いですね〜!(^∀^)個性的な子、私も大好きですよぅ〜♪♪


わんこNO.19

大嫌いな服を飼い主のエゴで着させられて、とっても嫌がっている我が家のるる。
ハチのコスチュームです☆



HN:るるママ さん投稿

よく似合ってますよー!!(^∀^)やっぱわんちゃん的にお洋服キライ??


そして、本日最後のわんこちゃんです♪
とっても凝ったお写真になってます!!


わんこNO.20



HN:???(不明) さん投稿

コメントもお名前も無記入なのが残念!ってくらいかわいくて、ステキな写真になってますね!
写真から飼い主さんの愛情が伝わってきます♪(^∀^)


===================

"今日のわんこ"はいかがでしたか?♪
こんだけかわいければいっぱい写真撮っちゃいますよね〜♪

ペットOKのカフェがもっと増えるといいですね!(*^ー゚)b

☆ペット画像投稿お待ちしてます☆
好評判につき更新延長になった"今日のペット"コーナーでは、随時皆さんのペット写真を募集しています♪
わんこ・にゃんこ・ハムちゃん・うさちゃん・魚。。。ペットであれば何でもOKです!(^∀^)
HNと一言を添えて、コチラまでお願いします!
違う画像であれば一度投稿済みの方でもOKバッチコイカモンウェルカムです!


それでは、また明日☆(^∀^)



えりす@投稿お待ちしております!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事