●更新日 10/24●


今日のわんこ♪ vol.2


えりすデス!(^∀^)
今日はわんこちゃんデス♪

▲わんこそば
きゃわゆいわんこが5匹登場!!
最後にお知らせがありますので、一番下まで見てってネ!



今回は、えりすも投稿してマス!(≧▽≦)(笑)
自分のペットじゃないけど、街で見かけてあまりに可愛かったからつい・・・。
ペットってアイドルだね!!(^∀^)

それでは、わんこ第ニ弾スタートデス★


☆今日のわんこ達☆

わんこNO.11

表参道で見かけて思わず写真撮っちゃいました♪
It's COOL!!

HN:桜井えりす@探偵ファイル さん投稿

こんにちはえりすさん!(^∀^)記事作成頑張って下さいね!自分!


わんこNO.12

友達の家のわんちゃんです。
どんな表情でも癒されます。



グッタリ
HN:ななこ さん投稿

おおおぅ!カワイイ子はどんな表情もかわいいってやつだね!(^∀^)


わんこNO.13

我が家のアイドル!ってより、妹な存在の愛犬ジョイちゃんです!!

かわゆすぎて、やばぃですね!w






HN:joylove さん投稿

クニャクニャしててきゃわいい〜〜♪HNからも愛が伝わってきます!


わんこNO.14

えりすさんのペット写真募集の記事を見て、送らせていただきます〜。
ちなみにネコと遊ぶえりすさんは、ネコにも負けずかわいいですね。
どうやったらそんなかわいい笑顔ができるのでしょうか。

HN:イツキ さん投稿

キャワユイ!いやいやいや!イツキさんのワンちゃんには全く叶いません!月とスッポンですわ!


わんこNO.15

動物ってほんと可愛いですよね!!!!!(≧∇≦)

うちで飼ってるチワワのロンちゃん(♂)見てやってください♪





HN:ちんまり さん投稿

いっぱい画像ありがとうございます♪めっちゃきゃわゆい!!ぬいぐるみと仲良しなんですねっ♪キリッとした表情もステキです!(^∀^)


===================

"今日のわんこ"はいかがでしたか?♪
画像から飼い主さんの愛情がたっぷり伝わってきて、わんこだけじゃなく、そういった面でも癒されてます♪

そしてビックニュース!!!!

本当はあと2回で終わりを迎えるハズの"今日のペット"コーナーでしたが、
人気が右肩上がりで、読者さんから「もっときゃわゆいペットの画像が見たい!」との嬉しい声を頂いてます!

えりす自身も、作ってて癒される記事であり、投稿してくれた読者さんと一緒にまったりほのぼの
絡んでいるのが楽しいので、このまま続行となりました!(^∀^)わーい♪
(1日5通のメールとペットを紹介していきます♪)

なので、ぜひとも皆さんのかわいいペットの画像投稿お願いします!!

わんこ・にゃんこ・ハムちゃん・うさちゃん・魚。。。ペットであれば何でもOKです!(^∀^)
HNと一言を添えて、コチラまでお願いします!
違う画像であれば、一度投稿済みの方でもOKバッチコイカモンウェルカムです!


・・・更新は、画像が尽きたら終了デス(笑)

皆様の協力で続けさせて下さい!

それでは、また明日☆(^∀^)



えりす@萌え〜♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事