●更新日 10/18●


今日のにゃんこ♪ vol.2


えりすデス!(^∀^)
昨日の今日のにゃんこvol.1は大好評でした♪
やっぱり動物は最高ですね!

今回も前回同様、きゃわい〜いにゃんこ画像盛りだくさんデス!!
今日も癒されつつ、萌えて下さい!

それでは、第ニ弾スタートデス★


☆今日のにゃんこ達☆

にゃんこNO.11

ネコ最高ですよね〜(^-^*)
ってことで、我が家のネコ写真送ってみました。気に入っていただけるといいな。。
いつもひっくり返すと、ひっくり返したまま寝ている無精ネコです。

HN:まろみるく さん投稿

豪快でステキ!もちろん気に入りましたよー♪(^∀^)えりすに性格似てるかも。。。(笑

にゃんこNO.12

我が家のお嬢ことしゃみせんです。
このこはお風呂のふたの上が大好きでいつも写真のように寝ております。
水がかかっても平気なのでしゃみがふたの上で寝ていてもかまわず風呂に入ったりしてます。


HN:しゃみ@ぬっこぬこ さん投稿

キレイ好きなんですね!やっぱポカポカだから好きなのかな?癒される〜〜〜♪


にゃんこNO.13

うちのミルクとトボの写真載せました。
19歳なのにまだまだ元気です。


HN:かなころっけ さん投稿

カワイイ!!しかもめっちゃ仲良しデスね〜〜!!これからも長生きして下さいねっ♪

にゃんこNO.14

こんばんは。うちの猫です。会社の地下になぜか落ちていたところを救出。
もらい手が無くうちにきました。

HN:ジン さん投稿

幸せもののニャンコですねー♪ジンさんに懐いてそうで愛くるしい!


にゃんこNO.15

ネコ博物館レポ、めちゃ悶えました!特にしっぽが乱暴な薄茶の子にめろめろです。
薄茶にめろめろなえりすさんにもめろめろです(笑
萌えさせていただいたお返しといってはなんですがウチの子自慢させてください!
すこしでもお仕事の癒しになれば嬉いですw


HN:陽子 さん投稿

色んな表情に萌え〜♪2匹ともカワイイですね!!目からビームに笑いました(笑)


にゃんこNO.16

はじめまして、いつも楽しみに見させていただいてます。
ところで、猫写真ですが・・・ウチの猫見てやってください。。。v


HN:しけもく さん投稿

スヤスヤ寝ててカワイイネ!いい夢見てね〜♪


にゃんこNO.17

我が家には三匹の猫がおります。
・ベベ(♀)…人懐っこく我が家の営業部長。だがカメラ写りが悪いゆえ、ムダに猫相が悪くなっております(笑)
・ちびまる…やたら人間(というか犬?)っぽい、元野良猫。風呂を嫌がらないという特殊耐性を持つ
・クロ(♂)…ツンデレ。ムチムチプリンプリンの体躯。以上(笑)

 個性豊かな猫野郎ばかりです(笑)若干極悪風味なツラが半分以上を占めてますが、是非とも癒されてくださいな〜(爆)





HN:ネコマ さん投稿

ヒィッ!(゚ロ゚;)クロちゃんコエェェッ!(笑)でも、極悪風味なにゃんこも大好きだよ!(笑)


にゃんこNO.18

この子は今年の5月26日に永眠してしまったうちのねこ様です。
元気なときの写真をお送りします。
夜遅くに部屋にいると「ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。ニャ。」と途切れ途切れに鳴きな
がら遊んで欲しいとねだってきました。
脱走したときに怪我をしたらしく、入院→危篤→永眠のまま、死に目に会えないままでした。

このときは、私のベッドを占拠して、ど真ん中でいつも寝ていました。添い寝です。
幸せでした。
いつか向こうに行ったとき、一緒に遊べたらいいなと思っております。

ぬっこぬっこ(cニコニコ動画)されていただければ幸いです。

HN:亜印 さん投稿

ご冥福をお祈りします。こんなに愛してくれた亜印さんを天国見守ってくれてると思います♪
かわいいです!ぬっこぬっこしました!投稿ありがとうございます♪



にゃんこNO.19

もふもふする?

HN:???(不明) さん投稿

するする!もふもふする〜〜〜〜っ!(^∀^)


そして、本日最後のにゃんこちゃんです♪


にゃんこNO.20

えりすさん、初めましてー!!
早速うちのにゃんこ萌え写真を送ります!是非これで癒されて下さい...v




HN:ちょことめろんの飼い主 さん投稿

フヌオーーーッ!きゃわいすぎるっ!!ゲームもGOOD、洗面所もGOOD、ゴロニャンもGOOD!
そして2匹で添い寝がきゃわいすぎて萌え死にマス!!!(≧▽≦)仲間に入れてーーーっ!!


===================

今日のにゃんこ♪vol.2、どのにゃんこちゃんが気に入りましたか?
明日は「今日のわんこ vol.1」をお届けします!
10匹のきゃわゆいわんこが登場します♪

犬好きの人にはたまらない愛らしいわんこ画像が盛りだくさん!!

お楽しみに♪



えりす@にゃんこもわんこも大好き!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事