●更新日 10/28●


えりすとあさみと梅宮の★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪
元気よく行きましょう♪

=========
■えりす
秋の三大欲求を同時に満たす方法☆ +性欲
おととしのBOSSの誕生日に、みんなでロデオボーイ買ってプレゼントしたのを思い出しました♪
えりすは最近睡眠の秋です。。。
それにしても、画像で改めて見るとスゴイです、箸の持ち方(´・ω・`)(笑)
中学時代、礼法の授業で直そうとしたけど直りきらず(><)直さなきゃ!!

ネバネバアツアツ・・・萌える犬食いのススメ☆
鍋焼きうどんはホントに熱くて火傷するから良い子も悪い子もチンピラもマネしないようにネ☆
昨日、この火傷したベロのまま夕飯作ったんですが(しょうが焼きとブリの照り焼き)
味がよく分からなかったデス(´・ω・`)
最近、あんまり飲んだくれツアー(飲み会)連発してないのでよく料理します♪
オススメのレシピがあったら教えて下さいね!(^∀^)

今日のペットシリーズ
今日のわんこ♪ vol.2
今日のわんこ♪ vol.3
今日のotherペット♪ vol.1

そうそう☆今週号の週刊ファミ通に通行人(?)として載ってマス(^∀^)
in表参道☆
街頭インタビューのような感じだったんデスが、編集者さんお疲れ様でした!
えりすもたまに記事のアンケートで声かけるので、親近感が沸きました☆(笑)
ちなみに、「ゲームをやる男の子ってどう思う?」って企画なんですが、全然アリ!!
むしろゲームが強いと興奮します(^∀^)!ビシバシ倒して欲しい!!
・・・スト2でお兄たん(ゲーマー)に巻けまくったら、負けるたびに「ヘタクソ!」とはたかれたのはトラウマですが(´・ω・`)一緒にやる時は優しくして・・・(笑)
ファミ通、良かったら見てみてネ〜♪♪♪♪


■あさみ
あさみデス(*^ω^*)
最近、寒くなってきてこたつを買おうかどうか迷ってマス・・・嗚呼でも部屋が狭くなる
いっそ引越しがしたい今日この頃です

ぬるぬるりん♪グラビア再現INスライム風呂!
小学校の時の理科の実験を思い出しました
スキだったなぁ・・・スライム。

なまこに似てたんで乳キャッチしようと試みたんですが・・・ムリでした
弾力が足りない・・・

最新式大人のおもちゃ
・・・・最後はあんな軽蔑するような眼差しであたしのコト見てますが
大人のおもちゃ(のようなもの)は大住さんのリクエストで作りました
ホントですよ?!責任押し付けようとしてるんじゃな(ry

因みにあのろくろはセールの安物ですが、某大手玩具メーカーから出てる大人のおもちゃシリーズでは他にもおうちでそばが打てるセットが出てたりします。年越しそばによさそうだなぁ・・・


■梅宮
先週にひきつづきおばさんがすいません。
アンジェラ絡みで出てきてしまいました。

彼女もだんだん探偵ファイルに馴染んで変態になってきましたね。

裏切り女に恥ずかしい服を着せ獣どもに襲わせる
3匹の毛深い男たちに襲われるアンジェラ

なんという酷い釣りタイトル! と思われるかもしれませんが、
なにひとつ嘘は書いてないですよ。ククク……




「男たち」と書きつつ、ケダモノの1匹が♀だったのは内緒です。w


=========


それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事