●更新日 10/24●


ぬっるぬるりん♪グラビア再現INスライム風呂


こんにちわ、あさみです♪
前にやった再現グラビア企画の時にこんなリクエストメールが来てました

リクエストなんですが添付した絵の、ドラゴンボールZの魔人ブーの吸収ポーズをやってほしいです。
最近、グラビアアイドルのDVDとかでスライムがよく使われてるんですが、
絵のように超大量のピンク色のスライム体に貼り付けやって欲しいです。
ダイソーで売っいる【エステー化学 シーツ糊(¥100)】で安上がりでスライムが作れます。
食紅などで着色した冷たい水を、洗面器の8分目まで注ぎます。
そこにシーツ糊1袋を、一気に投入し、急いで底から手早くかき混ぜます。
糊が溶けて固まるまで、かき混ぜ続けます。
ねっとりしてきたらかき混ぜるのをやめ、1〜2分放置すると餅スライムが出来ます。
これを数回繰り返せば大量の色付き餅状スライムが出来ます。
byスライムふぇち


←添付画像

グラドルDVDで流行ってるんなら是非やらねば!
掃除が大変そうなのと時間の関係で再現できなかったこのポーズに今回挑戦してみたいと思います♪

メールにあったスライムの作り方の通り、まずはシーツ糊をいっぱい用意しました!

どどーん。20袋くらい

そして、これだけの量・・・さすがに洗面器じゃ大変なので


O☆HU☆RO☆

もちろん、魔法の粉で色付け済みだよ♪
そして、ここに・・・・シーツ糊を・・・

投入!


ひたすら投入!

そして、20袋全部入れ終わったら

*マウスオーバーで画像変わるよ
レッツ☆ジャグジー♪

さぁ、これでスライム風呂のかんせーい♪
・・・と思いきや

えー・・・・
ダマになりました。

一応ちゃんと、スライムにはなってるんだけどな・・・
*ロールオーバーで画像変わります
ぷよぷよ

くらげみたいにお風呂にふよふよ浮かぶスライム。
一応、水のところもちょっとはドロドロしてるんですが・・・・

ピンクにならなかったし・・・何がいけなかったのかな?

失敗したけど、折角なので浸かってみました
ついでに柔軟体操もしてみた
水だからつめたひ・・・

すると・・・・



体がスライムでコーティングされた!



スライムグラビア的にはこれで成功?!
でも、違うんだ!やりたいのは魔人ブーの吸収ポーズの再現なんだ!

と、言うことで・・・大量のスライム作りは失敗しちゃったけど
ちょっとでも魔人ブーを再現するために
集まるとピンク色

お風呂に浮いてるスライムを集め

頭からかぶってみました


U R L 
EMBED

いかがでしたでしょーか?

魔人ブー吸収ポーズ再現は失敗したっけど
スライムふぇちさんこれで満足してくれたかな
こんな面白グラビアだったらこれからもチャレンジしたいな♪



あさみ@いつかリベンジ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事