●更新日 10/25●


秋の3大欲求を同時に満たす方法☆ +性欲


えりすデス!(^∀^)
秋の三大欲求といえば、スポーツ・読書・食欲。
せっかく秋なんですし、満たしたいですよね!

そこでっ♪手っ取り早く3つの欲望を叶える方法を考えました!
これをすれば、気持ちよく冬が迎えられるハズです!(^∀^)

まず、スポーツ欲を満たすのは、通信販売でお馴染み大人気の


ロデオボーイ君!

これにまたがってるだけでいい運動♪
愛用してる友達のおうちに来ました(^∀^)

まず、スポーツ欲と読書欲を同時に満たす!


ロデオボーイ君の速度は四段階。とりあえず一番遅いのでTRY♪


ウィーンウイーン
読書しながらロデオ。。。(マンガだけどね!)
でもこれって、結構ロデオ君の正しい使い方かもしれない(笑)


次は、運動したら喉が渇く!ってことで、オマケでスポーツ欲と渇きを同時に満たす!


ヒタヒタ溢れそうなオレンジジュースを一気飲み♪
スピードは、真ん中です☆


U R L 
EMBED

む〜。。。ちょっとこぼれちった(´・ω・`)
残念!


そしてメイン!えりすの大好きな食デス♪
スポーツ欲と食欲を同時に満たす!


これからの時期食べたくなるオデンです♪(アツアツ!やけどに注意!)
スポードはMAX!!!

アツイ!!
食べる♪



食べる♪



食べ〜る♪


・・・ごちそうさまでした!!(≧▽≦)


この秋の3大欲求を同時に満たす技(!?)はコレに決まりだねっ♪

んまかった♪
ロデオがあれば誰でも何でも出来る☆
ロデオをお持ちの方は、ぜひ挑戦してね〜♪


☆おまけ☆
スポーツ欲と、性欲を同時に満たす!




犬が♪


chu☆
性欲犬えびちゃん♪



えりす@ロデオほすぃ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事