●更新日 10/24●


ペット画像募集中!


かわいいペット画像大募集!!



▲全て投稿して頂いたペットちゃん達です♪

・・・かわいい以外にも、面白い・笑える、何でもOKなので、皆さんの自慢のペットの写真を送って下さい♪

元々、ワタクシえりすが癒されたいがために募集を募ったところ、届いた画像があまりにかわいかったので、自分だけのブックマークにしとくんじゃもったいない!と思い女学院に載っけてみました☆
そしたら大好評!!

ペットLOVEの方から癒されたい大人まで、毎日見に来てくれるほのぼのコーナーになりました♪♪

ぜひ、あなたのかわいいペットも探偵ファイルに掲載しませんか!?(^∀^)

頂いた画像は、一行と短いですが、えりすからのコメント付きで掲載致します。
一緒にまったり絡みましょう!(^∀^)

☆ペット投稿について☆
わんこ・にゃんこ・ハムちゃん・うさちゃん・魚。。。ペットであれば何でもOKです☆
HNと一言を添えて、コチラまでお願いします!

※同じ画像でなければ、何度投稿してもOK!!
むしろバッチコイカモンウェルカムです♪


投稿、お待ちしてます!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事