●更新日 10/21●


えりすと蘭とあさみと梅宮の★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪
女学院は、今週も華やかでした!梅宮たん参入!(笑)

=========
■えりす
えりすのスク水一人運動会 〜ポロリあり〜
スポーツの秋ですね♪皆さんはどんなスポーツが好きですか?(^∀^)
徒競走は激遅でしたが、ニ人三脚パン食い競争だけは得意でした!
・・・食い意地のパワー?;;スルメ美味しかったよ♪

コーラは水に沈む?コカ・コーラにまつわる噂を検証!
これはビックリでしたねー!!ダイエット成分かな?と思っても、ファンタも沈むし。。。
こういった雑学って好きです♪他にも何か知ってる方いましたら、メール下さい♪

今日のペットシリーズ
今日のにゃんこ vol.1
今日のにゃんこ vol.2
今日のにゃんこ vol.3
今日のわゃんこ vol.1
ステキな読者サマの投稿によるシリーズです♪毎日見て癒されまくりです!
記事書いてても癒されマスo(*^ー^*)o
あと3回くらいで終わりですが、ぜひ皆さんも一緒に癒されて下さい!

えりすはミスチルの大ファンなんデスが、先週ミスチルカラオケに行ってきました!(^∀^)
仲良しフレンドと一緒に大好きなミスチルを歌って飲んで騒ぐのは最高ですね!!

シフクノオト改め、シフクノトキでした!
今回は120名くらいいたそうデス♪さすがミスチル様!主催者タン、お疲れ様♪


■蘭
ピザ屋にリベンジ!・・・通報されたら「お魚さばいてました」って言おうと思ってました。

前回のラジオでの様子です。

隔週木曜日の準レギュラーになりました。
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の方は是非聞いてね☆

放送局・ TOKYO FM(80.0Mhz)
番組名・WONDERFUL WORLD

パーソナリティーの茂木淳一さん(右)が意外にゲーマーで話があったので嬉しかったです。
小山ジャネット愛子さん(左)は優しくって気さくなお姉さんでした。とってもセクシーボイスでした。


■あさみ
寒くなってきましたねー。にゃんこがやたらよってくるようになったので
あさみにとっては嬉しい季節です♪毎晩ねこと一緒に寝てます(^ω^*)


カチコチからふにゃふにゃに!あさみの○○運動♪
あれから毎日お風呂上りにストレッチ!
いつかは柔らかくなるかなぁ(;ω;)昔から身体硬いので肉離れの常習犯でした。
両足一度に肉離れしたときは死ぬかと思った・・・


=========
そして!今週は、編集後記には初登場だけど、探偵ファイル記者歴は長い!?
みんなのママ梅宮たんの登場デス!(^∀^)

■梅宮
ぶさいくなおばさんが、こんなところに書いてごめんなさい。
アンジェラをスカウトしたものです。w
裏切り発覚→追求→おしおき編は来週アップ! 
乞うご期待!

ちなみにうちの旦那にラムちゃん@アンジェラを生で見せて、
「どうだ、そそるだろう! 貴様の(略)もそそり勃つだろうよ」
……と言ったら、「
似合うけど……似合いすぎて1/1フィギュアみたいでエロくない」などと言ってました。
実際、(略)も無反応でした。男性の心理としては、そういうものなんですかね?

=========


それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事