●更新日 10/17●


ピザ屋にリベンジ!


前回、ピザ屋さんに振られた私。

っちゅーことで今回はリベンジです!

今度こそ
ぜってぇ振り向かせてやる!

でも
カラダがダメなら、どうしろっていうのよ・・・んもう!

そこで私は恋愛マニュアル本を読み漁りました。
すると"男性はミステリアスな女性に惹かれる"とありました。

また、恋愛心理学の本には"ジェットコースターやお化け屋敷で異性とドキドキを共にすると
恋に落ちやすい"
とありました。(つり橋効果)

うーんミステリアス。そしてドキドキ。

ようするに危ない感じの不思議ちゃんになればいいって事ですね。

はい、そこでせいいっぱいかんがえて私なりの解釈で

危ない感じの不思議ちゃんになってみました。

危なっかしくてドキドキしちゃう・・・
何があったのかしら?不思議・・・

このドキドキを恋のドキドキと勘違いして恋に落ち、
何があったんだろう・・・と私の事が気になって眠れなくなるのです。

ミステリアス + デンジャラス で
これはもう、オトコをオトす上級テクと言えるでしょう。

我ながら完璧な作戦!

さて、悦に入ったところで

またまた前回と同じくDミノピザに電話。

もうメロメロにして骨抜きにしてあげてよ!
おほほほほほ!

==30分後==

ピザ屋がきました!

・・・・


無反応。


U R L 
EMBED
そして彼はそそくさと退散して行きました。

・・・が、小銭落とすあたりに動揺が見られます。
きっと恥ずかしがりやさんだったのでしょう!
彼は今頃、私の事が好きになりすぎてどうしようも無いはずです。

一週間経った今、何もありませんが

きっと好きになってます。
いや、好きになってるんです。
好きに違いないんです。
誠君の彼女は私なんです。


リベンジ完了!
めでたしめでたし!



夜咲蘭



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事