●更新日 10/14●


えりすとあさみの★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪
今週は、えりすとあさみWEEKでした!

=========
■えりす
にゃんにゃん写真流出!
・・・期待した方、すみませんでした!!m(><)m
でも、きゃわゆいペット写真がいっぱい貰えて嬉しかったデス♪♪
癒されました!来週一週間、女学院に載せさせていただきます♪
ありがとうございました!(^∀^)

肉弾女体○○○参上!えりすとデート♪
オサレタウン原宿を堂々とありすを抱いて練り歩いてたら、
あさみちゃんが少し恥かしそうにしててきゃわいかった♪
4年も探偵ファイルにいると気にならなくなっちゃう・・・。(´・ω・`)恥じらいは大事!
ありすの嫁入り先を抽選します!来週、婿さん(当選者)にメールを送りますネ!

探偵ファイルスタッフのおもしろ画像
えりすの犬には正直驚いた(´・ω・`)寝顔はあんな感じw

「LOVE HOTEL NOTE」を拾ったよ!
写真は上野で撮って差し込んだのですが、実際拾った場所は新宿デス!
ネタを探しに練り歩いてるえりすを見つけた時はぜひ話しかけてきてください♪


そうそう!先日、青山の癒し系サロン「ZUA」でサロンモデルやりました♪
このお気に入りのプードルヘア(笑)は大好きな佐野さん作デス(^∀^)

佐野さんは、ChokiChokiやBiDaNやMOTEONEなど多くの雑誌に美人スタイリストとして載ってる姉さん♪憧れ〜♪
えりすの作品も載ってるから探してみてネ!


■あさみ
もえ☆もえ♪オムライス
萌えないメイドですいませんでした・・・(´・ω・`)
あのあと5食連続でオムライスでした。しばらくオムライスは見たくないです・・・

む・す・ん・でチェリー♪
ひたすらモゴモゴ動画でごめんなさい(;ω;)
さくらんぼ舌結びはたぶん練習すれば誰でもできるようになりますよ
あたしも最初は2分くらいかかりました。皆さんもレッツトライ♪

缶詰グルメ!「食缶」特集!
いろんな食缶が試食できて楽しかったです♪
食缶が欲しい方は東急ハンズやヴィレッジヴァンガードで売ってますよ
グリコのキャラメル缶や、ビスコ缶があって興奮しました
非常食に良いかも・・・



キャンディレストランの取材に行ったときに丸ビルで見つけました
ピンクリボンツリー!すっごく可愛かったです
リボン一本一本にメッセージがかいてありました。
広がれ!ピンクリボン運動!!


=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事