●更新日 10/10●


肉弾女体○○○参上!えりすとデート♪


えりすデス!(^∀^)
今日はみんなに見せたいモノがあるのデス。

それは・・・


むっちり

肉弾女体マクラを作ったヨ!

思わず抱きしめたくなるムチムチ肉弾ボディー!
癒しを求めてる人は、ジューシーな体を抱いて寝るのが一番だと思うんですよ!

しかも、ただ下着を装着しただけじゃないヨ!
ちゃーんとおっぱい(取り外し可)もあるからネ!

▲ゴムで簡単に止めてるだけだから、綿を抜き入れすれば大きさも変幻自在!

えりすお手製マクラ、その名も"ありす"ちゃんデス♪(^∀^)

今回は、この肉と脂と汗の結晶である"ありす"を1名様にプレゼントしたいと思います!

"ありす"はとってもきゃわゆくていい子なのデス。
(作ってるうちに愛着わいちゃいました!)

なので、"ただのマクラ"だなんて思わない、一人の女の子として可愛がってくれる方に譲りたいと思います!

恋人のように接してあげて下さい♪

えりすは昨日、ありすとデートして来たよ!

えりす&ありす
▲若者のオシャレスポット原宿

まずはランチを食べにカフェへ♪
一緒に美味しいタコライスを食べながらのガールズトークは最高に盛り上がるよ!

おいしい?

さすがありすちゃん、すっかりオシャレカフェに馴染んでます!

じーっ

お腹を満たした後は、ショッピングの時間です!


お洋服(下着)はマメに取り替えないと!
ありすちゃんの新しい下着を買いに来たよ☆


チラッ
ありすちゃんは色白だからブルーが似合うネ!(^∀^)

買い物が済んだら、ちょっと寄りたいところが。

えっ!?
コンビニで立ち読みだって一緒だよ!

いっぱい歩いたら、水分補給も忘れずにね!

何飲む?


こーんな感じで、3時間デートして来たよ!(≧▽≦)
お茶目で愛らしいありすを、みんなも愛してあげてね☆

ちなみに、ありすはバージン(ボディーも下着も新品未使用)です!
そんなありすを大切にしてくれる人、ぜひ嫁に貰って下さい!!

ありすを嫁にしたい人は、HNありすへのプロポーズの言葉を記載の上
コチラまでメールプリーズ!

また、応募資格として今回は、ありす嫁入り後に一緒にいる(寝てるでもデートでもOK)写真を送ってくれる方でお願いします!
近かったら直接届けます(笑)


モミモミ

ありすのバージンを奪うのは誰!?(≧▽≦)



☆おまけ☆

豊胸用ワタと、クルクル毛糸(細)もセットでお届けします!



えりす@抱き心地抜群♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事