●更新日 10/12●


探偵ファイルスタッフのおもしろ画像☆


顔ちぇき!によると、美輪明宏似のえりすデス(^∀^)☆

ぜろいににいぜろさんさんさんのきゅうれいろくぅ〜

最近、脳内メーカーや体内メーカーなど分析系が流行ってますネ!

そこで一発!「おもしろ画像分析」を編集部でやってみたいと思いマス。
面白い画像を見ると愉快な気持ちになるという個人的嗜好ですが、ぜひみなさんもお楽しみ下さい♪


編集長・大住たん

アザラシだったんだ。。。(゚ω゚;)


最近ご無沙汰・ヤマキン

シュールだ。


らんちゃん

(゚ロ゚;)!!でもなんか"らしい"(笑


あさみちゃん

実在するようデス(笑)初めて見ると驚くけど、慣れるのかしら・・・?


そして、ワタクシえりすですが、、、


萌♪・・・だけど、全然面白くはない(´・ω・`)


名前と何の脈絡もない分析デスが、ヒマな人は遊んでみてねー!(^∀^)
ついでに、わんわん&にゃんにゃん分析もしてみました!


☆にゃんにゃん分析☆


どの子もみ〜んなカワイイけど、一番きゃわゆかったのは、らんちゃんでした!



う〜ん!そんなに見つめられたら萌え死んじゃう〜♪(*´ω`)


☆わんわん分析☆

みんなきゃわゆいーーーー!!(*´д`*)ハァハァ


・・・・・・

・・・・

・・



えりす

あたし以外。



えりす@・・・・・・。



▼関連記事
☆不思議の国のえりす☆ 〜ユニークペット画像編〜
編集部で顔ちぇき!
おもしろ画像

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス