●更新日 10/09●


もえ☆もえ♪オムライス


この前、読者の方から頂いたメールに
>あさみさん、探偵ファイルいつも楽しく見てます♪(中略)
>これからもあぶない探偵頑張って下さい☆

と、書いてありました・・・・
なんですと?!あ ぶ な い だとぅ??

確かに
あんな事や


こんな事ばっかりやってますが・・・・。


でも、ここ女学院ですから!あぶないじゃないよ!
これは、マズイ・・・・
女学院には新しくアンジェラ姉さんもやってきましたし
このままだと女学院追い出される日も近い・・・?!
それは嫌だ!

と言う訳で、非常に判りやすく読者様に媚びを売ってみました。


萌えと言えばメイドだよね

はぁぃ♪メイドさんだにょぉ(●´ω`●)ゞ
どう?可愛ぃヵニャ?(萌え口調ってわかんない)


追い出さないでねッ

萌ぇ萌ぇ?
これなら女学院に居てもぃぃょNE☆(* ´艸`)



メイドらしくご飯も作ったょぉ
萌え萌えオムライス♪もちろんケチャップでメッセェジ付き




ほぉら ダ・イ・ス・キ(*ノωノ)キャッ

食べさせてあげる♪はい、あ〜んして



んー、やっぱあ〜げないッ








・・・・・ごめん、ムリ。萌えない。


美味しくない顔

だって、オムライスは半熟派なんだもん。
薄焼き卵でくるむなんて邪道だわ



ケチャップよりもデミグラス派

やっぱりオムライスっていったらコレだよね?(そういえば萌え口調もう忘れてる)
でも、これじゃ萌え☆オムとは言えない・・・・と言うわけでいくつか作ってみました


まずは・・・・にゃんこ型!




にゃん☆オム

ダメだ。可愛いけど萌えない!
お子様ランチみたいだし・・・・・
もっと・・・大きなお兄ちゃんが萌えるオムライスじゃないと!


と、言うわけでアダルトバージョン!

はい、おっぱい。

  
谷間重視です

ダメだ。これじゃ、萌え☆オムじゃなくて、エロ☆オムだ・・・


そうだ!アレなら!






これがホントのもえ☆オムだぁぁああああああ



着火!

燃え☆燃え

大炎上!HAHAHAHA☆






・・・・・・・・・・・・。

こんなんだからあたしはダメなんだ・・・




あさみ@女学院追放の日も近い・・・?



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事