●更新日 10/11●


む・す・ん・で・チェリー♪


突然ですが、皆さんは何か特技をもってますか?
あさみの特技は舌でさくらんぼの茎を結ぶ事デス!

でもそれだけじゃ特技としては、なんか地味・・・
もっと特技を極めなきゃ!
・・・と言う事で色々なモノを結んで見る事にしました(もちろん舌だけで♪)


まずは基本のさくらんぼ

久々だけど・・・できるかなぁ?


U R L 
EMBED

んー・・・・・


できた!23秒と言う中々のタイムです


イエイッ

次は・・・・コレッ

うどん!さくらんぼより大分太いけど・・・大丈夫かな?




では、スタート

う゛ー・・・・

苦戦中

できた!
コシがないから大変だったけどどうにかクリア

タイムは46秒でした

続いて・・・リボン。
10月なのでピンクリボンです。

食べるもの以外を結ぶのは初めて・・・どうかなぁ




できた!

早い!22秒!
やっぱり結ぶ為にあるものは結びやすい♪


最後は・・・コレ!

す・る・め

硬い・クサイ・長いの三重苦・・・果たして・・・





スタート

ガジガジ
2分と言う大苦戦の末に・・・・

クリアー!!!



さて、修行の結果色々なモノを結べる様になりました
でも、成功したものばかりじゃなかった・・・・


・失敗編・
その1・素麺。


太麺(うどん)もやったから細麺も・・・と言う事で。
しかし

ギプアッープッ!
ダメだ・・・口の中で麺から粉に戻りました。
一本だけだからゆでるの横着してお湯につけただけだったからでしょうか
でもちゃんとゆでたとしても、細すぎて口の中で感覚がないからムリそうです

その2・はりがね

食べ物じゃないモノ第二段!


これも・・・

ム・リ
ギブアップ!
硬いし、端っことがってるから、ノドに刺さりそうで怖いよー
頑張ったけど無理でした。

一応曲げるトコまではできたんだよ


成功率は3分の2!
舌技の極意を会得するまではまだまだ修行が必要みたいです
頑張らなきゃなぁ・・・・

ところで!さくらんぼの茎を舌で結べる人はキスが上手いと言う噂を聞いたんですが・・・
それはホントなんですかね?

え?あたしはどうかって?
最後にしたキスは・・・・昨日ですよ。




うちゅー。
愛猫ゆず君とだけどね。舌技?そんなん使ったら舌えぐれるっちゅーねん



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事