●更新日 02/04● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


超ビックイベント、クラブファイト☆大和開催!


情報が出揃ったので、ようやく解禁できます。

2月16日に大イベントを行います!

写真
第一回天下一武道会で僕と試合した「文武」さん。

彼はイベンターでもあるのですが、クラブでの試合を幾つか手がけていたそうです。そして、自分のチームも持っているので、いつか有名なダンサーやDJも一杯入れて大きなイベントが出来たらいいね・・と言っていたのですが、ようやく本決まりです!

写真
クラブファイト開催! 六本木のクラブで、音楽ガンガン掛けながら試合!

観客は踊る!選手は戦う!
ゲームのデッドオアアライブなんかを想像して貰えると解り易いかも。もしくは、映画のマッハに出てきた格闘技場かな。
とてつもなく面白いイベントになること間違いなしです。音響が整っているだけに、期待度高し!

写真

写真

DJとダンサーも有名どころが来る事になっています。ガンガン音楽かけて、ノリ良く踊って、そして試合!w
格闘技興味ない人でも、このDJとダンサー陣でも来る価値はあるんじゃないかな。
ファイトの方は、文武さんのチームや大和常連さんVS探偵ファイル&天下一武道会出場者混成軍!!


なんと、12VS12!!!


-------探偵ファイル&天下一武道会からの出場者--------


写真
山木 陽介(探偵ファイル)総合格闘技


写真
MASAKI(探偵ファイル/SPYRAL)総合格闘技


写真
ファンタジスタ木村(East End) テコンドー


写真
兼六園(East End/ホーリーランド10)キックボクシング


写真
ニッシー(East End/天下一武道会出場者) 柔道


写真
Cのキャバ嬢(East End/ホーリーランド70)接客


写真
てつお(East End/ざ・まんせい/ホーリーランド43)闘争本能


写真
KATE(East End) キックボクシング


写真
ミサト(天下一武道会準優勝/No muscle No life/ホーリーランド14)セクシー♂コマンド☆


写真
キックネスみのわさん(天下一武道会ベスト4)キックボクササイズ


写真
しのぷ〜(天下一武道会で物凄い強かった女性)空手


写真
孫ケンシロー(ファイトクラブ☆東京/ホーリーランド73
※ファイト後、仲良くなりました。何だ、この格好はw




※他の詳細情報(試合開始時間、ダンサーの詳細など)はこちらからどうぞ


2月16日、六本木coreにて21時オープンです!是非来てくださいね!

3000/1d
w/f2500
open 21;00
close 5;00

フライヤーをお持ち頂いた方は、割引料金にて入場出来ます。フライヤーはスパイラルに置いてありますので、ご活用ください!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る