●更新日 01/06●

山木のホーリーランド Battle 70(大晦日特別ファイト)


明けまして、おめでとうございます☆
大晦日は恒例の格闘技ラッシュ! K−1にPRIDE、皆さんは見られましたか?
大晦日は選手なら試合をするものということで、僕も年末は試合をして締めました。
新年一発目のファイトは丁度70回目の記念でもあるし、大晦日バトルの模様をお伝えします!


写真

やった場所は秋葉原! まぁ、ここから全てが始りましたしね。



 本日の対戦者

 写真

 名前     Cのキャバ嬢♪

 使用格闘技  接客は好きです!



撮影役 「本場の神の子はオリンピックの金メダリストと試合してるのに、こっちの神の子はアキバでキャバ嬢と試合かぁ(´-`)」


いいじゃないですか、ホーリーランドなんだから・・・_| ̄|○

それに仕方ないじゃない!こないだやった事故のおかげで、ネタファイト以外は今出来ないんだから!

※マジです

本場の神の子と同じく、一夜限りの復活!なんですよ!と散々撮影役と漫才やった辺りで、周囲の視線が今夜の気温と同じくらい冷えてきましたから始めましょうか。

それでは、ファイトスタート☆


写真

試合開始の挨拶に手を合わせようとした時、それは唐突に起きました。



写真

いきなり引き込み式テイクダウンをされる



山木「えっ!!」


写真

まさか開始直後に飛び付いてくるなんて思っておらず、驚いて「へ?」とか言ってる間に


写真

三角締め、完成・・・・・・・?


撮影役 「ヤマキン・・・あなた、もう・・・」
撮影補助「油断してたら女に三角で極められましたって、どうやって柔術の先生に報告するんでしょーねー」


まさか、ミニスカートで飛び付いて来て、三角狙ってくるとは・・・

ヤバイ。蒸れた匂いが・・じゃなかった。締め付けが強い・・・このままタップしたら、冗談抜きで鬼にブッ殺される。パンクラスでジムメイトに小馬鹿にされて虐められる。


山木 「こっ・・・・この・・・」


写真

山木 「クソtkぇtじゃえtめkぁwtがぁ!!!!」

Cのキャバ嬢「きゃぁぁぁ!!」


自分でも何言ってるか解らない大声出していました。おそらく、この“クソアマがぁぁ”と言っているんだと思うw


写真

奇しくも4ヶ月前、秋葉原の公園で光留さん相手に全く同じ状況になった自分がいたんですね。

何て言うか、歴史は繰り返す。


写真

さすがに叩き付けることは出来ない自分がw
まぁ、当たり前ですけどね。ゆっくり置いて


写真

脚持って・・・と。


山木 「せーの」



写真
Cのキャバ嬢「きゃぁぁぁぁぁ!!!!」


撮影役 「見えてる!パンツ丸見えだぞ!!放送事故!放送事故!!!!」


山木 「知るかぁぁぁ!!!!」


写真

実は置いた時に角度が良くなかったのか、頭を打っている。ごめんねw

女性の手に注目w


写真

その勢いのまま転がって


写真

アキレス腱固めに

 上のジャイアントスイング→アキレス腱固めは、本当の総合の試合でも使われたことが有る。

 2000年・パンクラスで行なわれた興業にて、須藤元気がクレイグ・オックスレー相手に使用し、そのままタップ。

 あまりにも派手だし、この時の須藤元気を印象に残ってる試合の一つとして上げるファンは多い。


U R L 
EMBED


撮影補助「何も、そんなヒートアクションまで使わなくても・・・」


撮影役 「レイプ動画? あーぁ、第二回天下一で使うつもりだった技、こんな所で使ってやんの」


いいんですって、別に! メモリアルファイトなんだし、これくらいやらないと派手じゃないでしょ!w

年初めからパンツ丸見え放送事故なんていう始り方してますが、そんな感じで今年も宜しくお願いします☆


山木 「時に、頭大丈夫?」
Cのキャバ嬢「痛い・・・新年早々、散々です」


ま、さもありなん(* ´Д`)



山木


探偵ファイルのトップへ戻る