●更新日 08/01●

バトル7 〜上野公園 某所〜


さぁ、それではバトルスタート!

今回は顔面有りだし、ドキドキするなぁ・・・ おまけにシンジさんは背も高いし、チョッピングライト食らったら、一発。

気を付けて・・・と思ったら



写真

左ジャブ、来た!!

顔面にヒットし、鼻血が出てきました。 う〜、ジンジンしてきた・・・

そういや全く話は変わるのですが、この間のスパイラルのレセプションにエステで働いている人が来ていて体験に来てください、みたいなこと言っていました。

だけど、何万円もかけてお手入れしても、パンチ一発でおじゃんなんですよねー


そう考えると虚しいぞ。

左ジャブが早い! どんどん来る・・・そして、途切れたと思ったら

写真

コンビネーション!

そして、またジャブ、ストレート、ジャブ、ジャブ、、、 顔面ばっかりだな、この人。

後で聞いたのですが、少林寺拳法って、顔面と金的攻めがメインなんですってね。

でもね、ジャブなんて何発か入っても、決定的な攻撃にはならないですよ。うざったいなとは思うけど、進みは止まらないぞ!



写真 廻しヒザ蹴り、顔面にHIT

人が倒れる攻めを


写真 ヒジ打ち、顔面にHIT
見せようかぁ!!!



・・・修羅の刻っぽく書いてみましたが、これでは倒れませんでしたけどね。

終わりとなったのは、コレ





写真

カウンターで、ローキック



●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



いいんだもん、コレで。地味とか言うな(・∀・)



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る