●更新日 07/31●

バトル6 〜某所 橋の上〜


30度超えてる猛暑の中、白スーツなんて僕もおかしいですが、カクさんも尋常でない格好をしていますね。

暑くないのだろうか。

写真

カク 「おりゃぁ!!」

三節棍ですか・・・ 最初から伸びてる状態でしたが、シャランシャランと言った、音で解ります。



写真

カク 「ハィィ!!」

うん・・・?


写真


カク 「せいっ」

あまり動きが鋭くないぞ! 京都で飛んで来た棒の圧迫感に比べれば、そこまでじゃない!これだったら、素手で十分行きます!



写真この「あー」っていうような顔に注目!

ほら、奪い取れた(・∀・)



山木 「・・・はい(渡す)」

カク 「・・(黙って受け取る)」



はい、続き!!



写真

よし、もう勝ち寸前だ! 後は、どう御仕舞いにするか・・・


写真


パーッン!!!!


えぇぇぇ!? 何だ今の音!!??

写真

ビックリした所を押される!



写真

バランス取れ切れず、あぁぁぁぁぁ!!!!


写真

白スーツがぁぁぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)



●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



あっ、ありえない・・・ なんですか、今の音・・・花火?


写真

カク 「炸裂音だけする奴です。油断しましたね・・・あとヒザ数発貰ったら、ヤバカッタ・・(全部、途切れ途切れな息切れした感じで)」



油断大敵ですか・・・そうですか。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る