●更新日 01/02●


飯島愛の死・女子高生コンクリ殺人と関係が!?


タレントの飯島愛さんの死亡が伝えられてから一週間あまりが過ぎた。
デヴィ夫人がその死について書いたが何故か川崎麻世の妻カイヤとのバトルに発展したり(参考記事 )、2ちゃんねる管理人のひろゆき氏が「茶番」というタイトルでブログに所属していた芸能事務所を批判するような内容のエントリーをアップしたりしているが、未だにその死にははっきりしない点が多いようだ。

写真
ひろゆき氏のブログより
一時、こちらのエントリーが見れなくなったことから「ひろゆきも闇の力に屈したのか?」という憶測も流れたようだ


そんな中、現在ネット上で囁かれているのが彼女の死が今から20年前の1988年に東京足立区でおこった、あのおぞましい女子高生コンクリート詰め殺人事件と関係があるのではないかという説である。
鬼畜としかいいようのない所業を行った犯人グループと、当時非行に走っていた飯島愛はつながりがあり、その件で脅され続けたというのである。

以前アップされたデヴィ夫人のブログには

そして、私は聞いてしまったのです。
彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・

彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、
知らずでか、わからずでか、
とんでもない事をしていた様です。

どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、
映像や写真を撮られ、所持していた人達に
ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、
公表の恐怖にさらされながら
生きた心地もなく、暮らしていた様です。

との言説があった。

これに対して「もともとアダルトビデオにも出ていたのであるから、いまさら晒されて怯えるような映像や写真があるのだろうか?」という疑問の声が挙がっていた。
この"公表の恐怖"とは、コンクリ事件と飯島愛との関与を示す映像等に対してのもので、それに対して恐喝を受けていたというのである。
"遊び"が過ぎて、知らずでか、わからずでかとんでもない事をしていた
という文言も、そう考えるとしっくりくる?

ちなみに現在、上記記事からは何故か
「映像や写真を撮られ、所持していた人達に」
の部分が削除されている。これは果たして何を意味するのであろうか。

コンクリート殺人事件の主犯格4人は全員出所したとされており、そのうちの一人は2004年に再び監禁致傷事件をおこし再逮捕されたのは記憶に新しいところだ。

肝心のデヴィ夫人のブログはカイヤとのバトルへと移行してしまっているのだが、果たして真相は?



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事