●更新日 08/03●


えりすとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪

=========
■えりす
さらば、えりす。
タイトルだけだと退職すると思った方もいたようです☆(笑)
ビックリさせてごめんなさいね(><)
スコラさんで、もしかしたら、XXXになるかもデス!
それは追々♪

【毎日更新】ダイエット企画始動!!
夏だしダイエット!!面白いダイエット法をご存知の方はぜひ教えてくださ〜い♪
高校時代とか必死に色々やりました!
痩せたい気持ちはよく分かります。でも、健康的に痩せないと・・・ですよね。
いつまでも健康的でキレイな人ってステキ!!

ダイエット生活 1日目 〜BOOCSダイエット〜
このダイエットはスキです♪(^∀^)
現在実行中の読者さんからもメールが来ました!
ダイエット=ストレス、になりがちですが、それでは続かないので自分に合った方法を見つけたいですね☆


ダイエット生活 2日目 〜絶食〜
辛い。
ほぼ絶食を数週間続けたことがあるのですが、手とか唇とか紫色になってました!
自分では気付かないし、体重が落ちるのが楽しいから続けるんですよね。
まさにダイエット・ハイ!


■あさみ
フェチとエロの境界線を探せ!
総撮影枚数500枚以上の超大作!
アンケートの結果から、境界線と言うよりもフェチさん達のフェチ魂を感じました。
すごい二極化。全身タイツ以外には決して萌えないと言うのが素晴らしい。
撮影時には不評だったフトモモやぶったやつが以外と好評でびっくり。
過半数の人は顔出し(普通の水着っぽいの)が一番エロい!との結果が出たので
一般とフェチは決して相容れない関係だというのがわかりました。
予想だと目隠しだったんですけどね。(境界線)

クビ切りそうで怖かった。


大震災時に性犯罪に遭わない為には…
実の姉からもハケ゛ワロタ(題名そのまま)とメールがきました。
周りからも、個人的に力を入れたフェチとの境界線より好評でちょっと悔しいです。
彼女を守る51の方法は色々と学べる漫画なのでオススメです。
その中で過去の災害時に、仮設住宅にペットを入れられない為動物病院の前に安楽死を求める飼い主の行列ができていたと聞いて、非常に悲しくなりました。飼い主さん達も辛かっただろうな。
私にはその行列に並ぶ勇気すらありません。
大震災が起らない事を祈るばかりです。
岩手の皆さんも復興頑張って!
=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事