●更新日 02/25●


えりす悲願の達成。「納豆風呂に入る。」


納豆風呂に入りた〜い!


ずっと考えてた企画。えりすの3年越しの夢が叶う時がキター!!(≧▽≦)
きっかけは、ある日探偵ファイル営業担当K氏に、
「5万円あったら何に使う?」
と、聞かれたので「納豆に全額投入!納豆風呂に入りたい!」と答えたことでした。

そしたらなんとっ!!
スポンサーさんが5万円くれたよ!(^∀^)今回の記事に特別にスポンサーがついたの!!(笑)
嬉しいなぁ。。。やろうと思ってもお金が掛かるから遠慮してたこの企画がついに実現。
ええ、思いっきりやりましたよ!
皆さん!見て下さい!!


コレが純度100%の納豆風呂だぁ!!


ねちょーん♪

いやー!最高!
まるで「あなたの願い叶えます」の投稿者の気分デス!(笑)
足の裏のようなニオイに囲まれて食べる納豆の風呂も味も最高!!

憧れの納豆シャワー!!も初体験☆

ネバーッ!

すごい重量あるよ!(笑)
顔はわざと下げたんじゃなくて、納豆の重みで下を向いてしまうのです。
キャハッ
だからあまり顔につかない・・・。残念(´・ω・`)☆

やっぱね、納豆と言ったらお米と一緒に食べるモノだよね!
となったら、

スマイル

テラ納豆ゴハンの出来上がりー♪♪

食べたい人はいるかなぁ??
衛生状態は吉○家のテラ豚丼よりも悪いよっ☆(笑)


いただきまーす♪
ああん!こんなにいやらしく糸ひいてるモノ食べてるのに、
納豆だとエロくならないわね!納豆って、すごくフレッシュな食べ物だったのね!(*´д`)パッション!


でも、一人で納豆風呂に入るって、めっちゃマヌケというかアフォ〜な図なの。

モグモグ
それでも嬉しいからいいんだもんっ☆(≧▽≦)

さて、長時間浸かり満足したえりす♪
納豆風呂から上がったよ☆
※病気というか虫がビッチリというか何か気持ち悪い画像だから、少し小さめネ☆

それでは、最後の仕上げに取り掛かりたいと思います。
納豆風呂と同等にやりたかったことをやりました!やってのけました!
もう思い残すことはありません!!私の中で有終の美を飾らせて頂きました!
この画像を最後に今日はお別れです!


フィニーッシュ!!





ジーッ。

人間わら納豆。



水戸に出荷されてきます。アリガトウ!そしてサヨウナラ!

「スポンサーさんありがとう♪みんなもココで登録してみてね。



えりす@わら納豆桜井えりすにサヨウナラ。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事