●更新日 02/27●


【オッパイ】エロ祭りダイジェスト前編【オケツ】


ハーイ!!エブリバデーナイスバデー!
今日は、高視聴率を記録した探偵女学院メンバーによるバレンタインイベントこと、
「最初で最後のエロ祭り」のダイジェストだよ!(^∀^)

ダイジェストを待ちわびてたエロい諸君!お待たせ〜〜〜!!(≧▽≦)

司会進行&たまにプレイヤー
本番組の司会は、女学院の長老・桜井えりすが務めさせて頂きマス♪LOVEバナナ!

今回番組に出演してくれたのはっ!
我が探偵女学院が誇るピチピチギャル3人!


健康美ボディーあさみ


ナゼかケツしか写されない梅宮!(カメラマン大住)


探偵ファイルNo.1の完璧ボディーの持ち主アンジェラ

この3人のプレイに期待しましょう!


おっ☆早速ちちくり合う巨乳トリオ!(^∀^)
※クイズ※ 誰がどの乳でしょぅ?

さて、3人には早速今回のメインテーマでもある「ケツ割り」に挑戦して貰いましょう!

ポッキー・うまい棒・バナナ・魚肉ソーセージ・・・
色んなモノに挑戦してもらった中、特に面白かった動画を大公開します!

★梅宮=チョコポッキー★
トップバッターの梅たん。さて!チョコポッキーは割れるか!?



U R L 
EMBED

自然に割れたーーー!!(゚ロ゚;)つか、フライングーーーー!!!!(笑)
予想外の展開に一同爆笑!


★アンジェラ=リベンジチョコポッキー★
エロイ!!とにかくエロイ!!みんな見て!!他に何も言うまい!!


立ち姿から割り姿まで、全てがエロい!!
さすがでござる!

あまりの美しさにかぶりつく梅たん!(笑)いい光景です!!


残りのポッキーは、えりす&あさみがポッキーゲームでおいしく頂きましたわん(^ω^)



さてポッキーに続き、このソーセージの行方は・・・

えりす&アンジェラのらぶらぶソーセージ♪
おいひぃ

あさみ&梅宮のいやらしソーセージ♪
うんめー
として、私たちがおいしくおいしく色んな意味でおいしく頂きました!!(^∀^)
男性諸君よ羨ましかろう!!

番組内容が濃すぎて1本にまとめきれないので、続きのダイジェストはまた後日お届けしますっ!
最後に今日は、アンジェラ先生がえりす生徒へ教える!
"バナナ食べ講座"でシメたいと思いまする(^ω^)

★アンジェラ先生★
美しき食べ方・・・(*´д`)ハァハァ おにゃのこも必見!



「攻撃的だねぇーーーー♪♪♪」by大住


★えりす生徒★
・・・・・・・。


「ゴリラがバナナ食ってるようにしか見えねぇ!!」by大住

ほっとけ(TωT)w


★おまけのおまけ★
梅たんのお尻フリフリ動画♪


※えりすが生卵落として割っちゃった時の掃除のヒトコマです。
さすが梅宮ママ!人妻はこうやって掃除するんだって!勉強になるなぁ!(^∀^)


次回へ続く!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事