●更新日 03/03●


【オッパイ】エロ祭りダイジェスト後編【オケツ】


続きはまだかまだかと待ちわびてたエロゐ皆様お待たせしました!
ストリーミングダイジェスト
今回も進行役を勤めさせていただきます、えりすデス(^∀^)よろしくです!


休憩後の一発目は、ギリギリセクスィーサービスショットからスタート!
さて、このBODYの持ち主は誰でしょう??



手ブラーっ!!




かわゆすなお尻ーー!




えっ、ハラ!?







うめみやぁあああああーーー!!

読者さんからリクエストのあった生ムーミンママに登場してもらったよ(^ω^*)
背景に偽ヴィトン
限界ギリギリショットにストリーミング掲示板大盛り上がり!

梅宮たんありがとうございました〜〜!出オチ感があるけど次に行きます☆w

次は、みんな喜べ!アンジェラのセクシーポール持ちダンス♪(≧▽≦)


U R L 
EMBED BGMは初音ミク

ポールダンス改めポール持ちダンス!!コレは新しいジャンルです!(^∀^)
アンジェラの下乳動画だよ!ハァハァだよ!下乳いいね!!
あさみファンの為にあさみ下乳画像も載せとくよ!

ハァハァ!!

そしてお待ちかねのアイスペロペロ大会!
色んなことを連想させるアレですよアレ♪しかもね、ミルク棒アイスですよ!
ルールは簡単♪歯を立てずに舐めて食べきるだけですよ(^ω^)


勝利は誰の手に!?



いやね、もう何て言うかね、


ご奉仕
全てを持ってかれた!

梅宮タンのサービス精神の前では、私たちはみな未熟です(´・ω・`)
人妻のサービス精神を見習わねばっ!!
梅ちゃん、凍傷だいじぶかい!?

そして最後は、乳文字チョコプレゼント大会です!バレンタインだしねっっ!


みんなが乳文字で何を書いたか当ててチョコGETだお!

そして正解者の皆様には、


あさみwithツッパリ棒でケツバット

はうわっ!
梅宮withカンチョー

※クリックすると画像が変わるよ!サーヴィス!
アンジェラwith股割り

そして、


容赦ないし!!
えりすwith乳バット

にて、それぞれ割ったチョコレートをプレゼントだよ!(≧▽≦)

そんなこんなで読者参加型で盛り上がったこの企画はしゅーりょー!
見てくれてありがとうございました!!

最後にあさみちゃんが水着チェンジで登場し、
露出高いネー!イイネー!!

みんなでお別れの腰フリダンスでバイバーイ!



そのうちいつか会いましょう!予定は未定じゃ!


☆おまけ☆
女学院内ケツ割りの第一人者アンジェラによるケツバナナ(^ω^)


美尻!!


バナナはケツの熱で溶けたのです!(笑)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る