●更新日 05/01●


「顔」診断の限界はどんな顔!?


えりすデス!(^∀^)

先日アップした「顔診断」
ちゃんと人物の顔であっても、ちょっぴり首を傾げてるだけでエラーが出るこの占い。
人間以外で「どこまでの顔」が診断出来るのか検証してみたいと思います!

まず、一番人間に近い(!?)容姿を持ったリアルドール

並の人間よりカワイイ!





ちゃんと診断されました!コメントは、


優しさのカケラもないのは人形だからなぁ・・・


次は、人間とは程遠い顔した空気人形

安そう・・・





診断できるーー!!( ̄□ ̄;)
この顔でも出来るようです。お嬢様からのコメントは、


のっぺりしてるのは仕方ないだろぅ(´・ω・`)


次に、人間を描いた肖像画






リアルな絵だし、診断できました☆
オタッキーな顔って言われてるけどww


そして、アニメ顔の代名詞、アニ顔しずか





顔は顔でもアニメ顔はダメのようです。


次は、人間の祖先サル






私達の祖先は認識してもらえないようです。


ならばっ!バーコードの髪型の犬





髪型が人間でもダメなようです。


そしてかわゆい





全くダメです。


これならどうだ!リアルアンパンマン





目・鼻・口があるのに認識してもらえない・・・ww


たま〜にいるよね!?こんな輪郭の人、ってことで岩石
うちのお兄たんとか。




やっぱりね。


全く関係ないけど、ニンジン





やっぱりね!

顔診断の限界は、「肖像画」まで!ペット、アニメ顔はNGのようです。もちろん野菜や岩は論外でした。

一応「まさか!」と思い、念のためコレでも検証してみたら、診断されたんですよ・・・。






ながさわくん

なんでやねんっ!!( ̄□ ̄;)


・・・やっぱり判断基準は何か分かりません。
ただ、野菜に落書きすると「顔」と認識されるようです!(笑)
顔診断の限界は、「ながさわくん」に変更で!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事