●更新日 09/19●


誕生日だった


記念すべき30歳の誕生日。その1日+数時間のレポート。


8時起床。風呂に入り身支度を整え漫画を読んでごろごろする。
いざ家を出ようとしたら出窓の開閉機構が壊れて閉まらず1時間遅刻する。

11時〜仕事する。

12時 外への届け物がてら気になってたラーメン屋に入る。食券買ってからラーメン出てくるまで30分待たされる。当然あとから注文した人間のものが先にでてくる。そのあげく「あのーご注文はなんでしたっけ?」。食券見ろ。

15時〜仕事する。

19時 終わる予定だった仕事長引く。

21時 仕事終わらない。誕生日パーティーの誘いが誰からもこない。

22時 仕事終わらない。せめて普通に飲もうとおもって近場の友達に連絡。「もう別の人間と飲んでる」終わった。

23時 仕事終わらない。さっきの友達から「いやー、酔っ払って気持ちいいよー!」とわざわざ電話がはいる。

23時5分 コンビニでグリーンラベルとシュウマイを買う

23時10分 事務所でシュウマイあっためてグリーンラベル飲む

23時12分 シュウマイ食べる。グリーンラベル飲む。

23時15分 シュウマイ食べる。グリーンラベル飲む。さみしいからニコ動見る。

24時 誕生日終了 グリーンラベル飲む。ニコ動見る。

1時 グリーンラベル飲む。ニコ動見る。さみしくない。

2時 グリーンラベル飲む。ニコ動見る。おれは一人じゃない。

3時 グリーンラベル飲む。ニコ動見る。みんなとこんなに楽しんでる。

寝落ち

6時 目が覚める。

6時10分 大住有30歳の誕生日を記事にする←今ココ


誕生日ネタすらやる暇がなかった30歳。
きっと世の中の30歳男子の誕生日なんてこんなもんですよね。
仕事が充実しだす年齢ですもんね。



だが僕は今日という日を一生忘れない。

「−(マイナス)誕生日自慢」


参考



大住



▼関連記事
大住26歳誕生日
大住27歳誕生日
大住28歳誕生日

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る