●更新日 10/04●

−(マイナス)誕生日自慢


幼馴染の女の子から二年連続、三ヶ月遅れて誕生日おめでとうメールが来ました。いい加減にしてくれ!って送っても返事ナシ。
アノヤロウ!絶対日付設定で自動配信してやがる!
by ネギチャン
一昨年ぐらいから誕生日はよっぽどのことがない限り外食です。
なぜかとゆうと、その日に限って家の爺さんがキレます。その日は生誕祝いなのに暗いです。
なぜかわかんないけどキレます。エビフライが曲がってるとキレます。根拠なしにキレます。今考えると面白いです。
・・・ほんとですよw
by 刃光
うちの社にはバーズディ休暇なるものがありますが、その日に会議にぶつかり、普通に出社でした。
by あや
去年の友人の誕生日話
一人むなしくケーキに蝋燭を立てて火を灯し、電気を暗くしたら何を思ったか猫がケーキの上にダイブ。猫の毛に火がついてケーキまみれのまま家中を駆け回り、掃除と猫の火傷治療で散々だったそうです。
by さぼてん
去年の誕生日
トラックに踏まれて足の小指がなくなりました。
by mizutani
今年の誕生日前日、彼女に振られ、自棄酒をしたら急性アル中に。
死ぬかとおもた。
by メガパン
誕生日の、夜中12時きっかりに携帯に電話が。
当時付き合ってた彼氏からの電話かと思いきや元彼でした。
しかも彼氏からは電話もメールもなし。。。呪誕生日。
by ゆりっぺ
同棲してた男に逃げられましたが何か(´・ω・`)
家に帰ったらスッキリしててテーブルにプレゼントが置いてありました。
選んだ意味はわからないけどペンギンの写真集・・・・。
by きゃりー
私の誕生日はクリスマス。19年間毎年あのジングルベルと共に一人で過ごしています。
友達は友情より愛情をとりやがりました。クリスマスのバカヤロウ★
by ゆう
さて、私の誕生日は1月17日なんですが、この日は何があったかご存知ですか?
はい、阪神淡路大震災があった日です。
学生のころはこの日になると今日は誕生日だぜ!ヒャッホウ!な感じで学校に行くのですが、いざ学校についてみると地震の話ばかり。給食の時間には黙祷までする始末。
小学生だった私にはとてもシンドかったです(;´Д`)
by SALT
今年の誕生日は祝ってもらったのは飲み屋さんだけでした。
いつも行くオカマバーでシャンパン空けてもらいました。
もちろん、自分がお金払いました。ついでにキープボトルも空いたみたいで20000円ばかり払って帰りました。
プレゼントは手編みのマフラーでした。
by nanako
1月7日が誕生日の私は、毎年、誕生日なのに七草粥しか作ってもらえない。
by めぐみ
5歳の誕生日にはたまたま来ていた祖父に1000円渡され、おこずかいかと思ったら「自販機でタバコ買ってきて。」夜10時。
6歳の誕生日にはケーキのろうそく消そうとした時に姉が私の頭をつかんでケーキに突っ込んだ。ろうそく消してないから火傷するわチョコのプレート鼻に刺さるわケーキはだめになるわ。
8歳の誕生日には焼酎でかなりいい気分の母に中絶するはずだっただのあんな男と結婚するんじゃなかっただのあたしの青春を返せだの泣きつかれる。
しらねーから死ね!!
by 両親からプレゼントもらったことねぇ。
昨年の誕生日の朝。トイレに行って用を足すと(上品表現)唐突に尿道に激痛。あまりの痛さに病院行く。(母に連れられ)大学生にもなろうかという年でナースや医者に自分のちんこを見られるとは・・・。
しかも原因は結局不明。二万も払ったのに!このヤブ医者どもが!
by バロン
私の誕生日は1月1日です。
去年は遂に親からも誕生日を忘れられていました。
覚えやすいようで忘れられやすい誕生日です
by 吉井
母親が用事があって部屋に来たんです。
そん時、親に「俺今日誕生日やった」って言ったら「あ、ほんまや。」って・・・。
by おでぃ
誕生日に旦那と芝居観に行こうとチケットも取り、有給も
とったのに、別の女と行きやがった。
なにもすることなくソリティアを一日中家でしていた誕生日でした。
by fujishita
7月4日に生まれた私(女)は、生まれた日の7と4をとって、ナナヨという名前になった。
7月3日なら ナナミ というカワイイ名前だったかもしれない。
7月5日なら ナナコ というカワイイ名前だったかもしれない。
7月8日なら、、、、ナナパチだったのだろうか考えると恐ろしい。
by ナナヨ
いつも誕生日前に彼氏と別れ、その後、付き合ってすぐにその人の誕生日。
あきらかに回収率が低すぎる。
by yuyu
誕生日4日後に、前彼女からお祝いメール
当時、彼女ナシ。これを機にヨリを戻そうってのか・・?期待に指を震わせ、感情を押し殺し、「おいおい、過ぎてるよw」とだけ返信。しばらくして、彼女からの返信
「ごめん!送るトコ間違えた!今日、今の彼氏の誕生日なんだw」
語尾の『w』がムカツいた22才の秋。
by 並盛りつゆだく
二十歳は腕を骨折して。(手術有り)
二十二歳は麻疹(ハシカ)で。
二十四歳は急性腸炎で。
二十六際も急性腸炎で。
二十八歳も続けて急性腸炎で。
2年おきに誕生日は病院のベッドさ。
でも今年の三十路の誕生日は大丈夫だったよ。
なに。嫁がキレイさっぱり忘れてたくらいさ・・・・・・・orz
by びーと
俺誕生日がもっとも恥ずかしい日ですよ
七月二十一日
0721
オナニー
しんでしまいたいわ
by まさらん
昨年28歳の誕生日を母主催で家族に祝ってもらいました。先月末も家族から28歳で祝ってもらいました。 去年一年間誰も、そして僕も気づかず年齢書き込み欄に虚偽の記載を続けてました。死ね、母ちゃん・・・
by あめ
私の誕生日の夕方 父親が飲み会にいっちゃった。
夜電話がきた 父親じゃなくって父親の同僚だった。
同僚の人に 誕生日おめでとうといわれ なんか 複雑な気分。
結局父親には何もいわれなかったです。
by YURIA
あれは確か17歳の誕生日だった。俺と誕生日が同じ小田島(仮)君は、その日仲のいい男ども5-6人に祝われていた。寒い秋空の下、誕生日少し前から、大阪は某専門学校の前で飲み始める。(時効ということで!
日が変わり誕生日になり、みんなかなりできあがってきた。そこで小田島君なにやら人目につかない場所へ移動しオナニーを始める。さすが17歳。性欲盛ん。オナニーを終わったと共に燃え尽きた小田島君、お酒も気持ちよく回りそのまま寝てしまったのでした。
さぁ、残った皆はこれをどうするか考える。初めは起きるまで待とうかと飲み続けたものの、酒も回りみなエスカレート。誰か1人がネタで小田島君の前でオナニーしてザーメンぶっかけ。それに続いて皆、小田島君にザーメンぶっかけ。そのまま、何事もなかったかのように皆撤収。小田島君は朝まで寝続けましたようです。
朝起きた小田島君の顔や服至るところに、白いシミができていましたとさ。
by DESTROY ROCK & ROLL
私は今年20になったんですが。同居のばぁちゃんは入院中、オカンは病気と猛暑で体調不良。それでオカンが、ご飯作るの面倒だから夕食は外で済まそうと言い連れて行かれたのが近所の養老の滝でした。もちろんケーキは食えませんでした。
あ、誕生日だったので煙草代は出してくれました。マルボロ一箱300円。
……何か切ない。
by 鈴木
私の誕生日の話を聞いて下さい。
20才の誕生日に、大人になって初めて漏らしました。
実家の居間のコタツでうんこを。
おねしょは小さい頃にした記憶があるけれど、まさか大人になってからするとは思いませんでした。別に酔っ払っているわけじゃないのに。
弟と居間にいたのですが、おならが出てしまいました。なんだか今までに無い気持ち悪さがあったので、パンツを確認したかったのですが、弟がいたのでコタツから出られませんでした。いつまでも座っていられないので、静かに自分の部屋で確認しましたが、やはり黒でした。
弟にバレたのか気になって仕方がなかったので
「あのさー、私うんこ漏らしたから」
と先にバラしちゃいました。
弟は気を使って苦笑いしていました。
意外と親切な人だと思いました。
by 橘田(女性)
小学4年くらいのときには友達を比較的仲のいい友達を5、6人厳選して誘ったら誰一人としてこなくて、連絡もなくて、準備万端してくれた親の手前さみしかったこと。
翌年は友達を誘っての誕生日なんて開く気もおきず。水商売をやってた母親がお客さんの何人か厳選して伝えた結果、朝起きたら高級なケーキが3ホール冷蔵庫にありました。
一日一個ペースで食べ、最後の一個はむかついてベランダから投げました。
今は誕生日なんていりません。ほんとに。
by 湯茶先生
オレのマイナス誕生日自慢は、彼女からの誕生日プレゼントがオレの部屋の合い鍵だったことでした。そうです、彼女が「さよなら」をくれたんです。あんまりアレだったんで号泣しました一晩中。そうか、それで「恥ずかしいからプレゼントはウチが帰ってから開けてね」っていってたのかorz
by ゆ木村
おととしの誕生日に、行方不明者の死体発見して事情聴取されました
by たけし
誕生日の大晦日になったとたんノロウイルスが発症、下痢とゲロが同時にやって来て便所に入りどちらを優先度高に設定するかで悶える、乗り越えた後高熱で寝れずに夜を明かし大晦日当日一昼夜ひたすら布団に包まりミスタービーンを見続けるうち次第に気分が良くなり自分の高校のクラスの担任の苗字が野呂だと言うことを思い出して携帯のアドレス帳から"野呂(学校)"を消す。
そんな年の瀬年明け。
by decadent
15歳の誕生日、童貞なのに毛ジラミが陰毛に確認されました
by 鼻毛論

掲載できなかったもの含め多数の投稿ありがとうございました!



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る