●更新日 09/21●

復讐の誕生日 今年こそは祝われてやる!


祝うと呪うってかなり似てるよねっ!

そんなことはさておき、去年の誕生日は最悪でした。詳細はリンク先読んでもらえばわかる。
誰からもおめでとうの言葉をかけてもらえず、一人呪いの言葉を吐きながらケーキを叩き潰した2003年26歳誕生日。もう二度とあんな思いはしたくない!
そんな訳で今年は誕生日にむけて密かに準備を整えていたのです。

今年の作戦は、


免許証貼り付けてガチである様をアピール
「 祝ってもらえないのなら自らアピールすればいいじゃない!そこら辺歩いてる見ず知らずの他人にボキの誕生日を祝ってもらおうよ☆大作戦 」

そう、もはや祝ってもらうのを間抜け面さらしてただ待っているだけの、そんな受身な時代は終ったのです。これからはよりアグレッシブに、自分の欲しいものがあるときは「くれ!」と正直に言う、そんな素直な自分を見せる時代に突入していたのです。ナチュラルメイクな時代なんです!

さあ、見ず知らずの通行人よ。思う存分僕を祝福すればいいよ!カマン!祝福!IN渋谷!

そんなわけで、私オオスミ人ごみでごった返す、渋谷はハチ公前にイザ、降臨。


おっちゃん笑顔だ右翼がうるさい

後ろで演説している右翼にも負けないくらい必死で演説してきましたよ。
さあ、みんな僕に素敵な笑顔を浮かべさせておくれ!

と、思ったのに、

女子

男子

男女混合

通行人の方が笑顔になってどうする。

みんなを幸せ気分にしてどうするよオレ!幸せにしてほしいのはワシの方じゃーい。
と、駄々っ子ばりに地面を転げまわったのが哀れみを誘ったかどうかは知らないが、次々に祝福してくれる人登場です!
みんなありがとー!

にいちゃん!
「おめでとさん。吸いかけのタバコやるよ」

若女達!
「おめでとー!わー!!」

幼女!
「おたんじょうび、おめでとぉ」

外人’s!
「Happy Birthday to You〜 ♪」

●本場発音はっぴばーずでー
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

幼女から外人まで幅広い人達からの温かい祝辞な言葉。

そら、

素で嬉しい
素で笑顔になるっちゅー話ですよ。

正直外人の集団に囲まれたときは軽くビビッたけども、ああ、意地を張らずに街にでてよかった!
東京の人は冷たいなんて言うけど、みんな温かいよ。載せきれなかったけど他にも大勢の人が僕を祝福してくれました(図書券くれた人まで!)
本当にありがとう通りすがりの赤の他人な皆さん!二度と会うこともないでしょう!

誕生日誰にも祝ってもらえなさそうな仲間達よ、安心しろ。自らガツガツ祝福求めれば何とかなるもんだ!

誕生日は攻めの気持ちが大事だぞ!

ハッピバースデー!自分!



おまけ

↓のおばちゃんに、

本気です

「あなたの人生に幸アレ」ってマジ顔で言われた……。



大住