●更新日 07/10●


メールを読んで


あぶない探偵なんてやってると「○○やってください!」ってメールや「頑張ってください!」ってメールや「死ね」っていうメールが1日に何通も何通も何通も何通も届くわけですが、その中で1通おもわず僕らの顔がほころんでしまうようなメールがあったのでちょっと紹介。

初めてメールさせていただきます。
大住さんや多田さんの記事が面白く、いつも楽しみにしています。

ふと思った疑問なんですが、
毎回おバカな企画で体を張ったり、(精神的に)心を張ったりして、
読者としてはバカだなぁと思いつつもつい笑ってしまうんですが、

街でポストになってみたりハグしてもらったり一見キチカ゛イのようなことばかりしてたり、
パンツ100枚はいてみたりかやくごはん!とか中学生なみのことばかりしてり、

記事の他に普通の仕事はしているんですか?
今の仕事で将来に不安はないんですか?
なにを目標に今の仕事をがんばれているんですか?
近い将来いつまで今の仕事を続けられると思っていますか?
年金は払っていますか?

色々を疑問に思ったんでメールしました。
解答おねがいします。

ショウコ

ショウコさん素晴らしく心に響く質問ありがとうございます!
大住・多田が誠心誠意心を込めて回答いたします!




<大住>


バッチコーイ!
人生あきらめてるから大丈夫!!


こんな仕事やってるやつはどうせ最後は野垂れ死にです。
それまでどうやって遊ぼうか、楽しいことしようか、そんなことばっかり考えてます。



<多田>


Q. 記事の他に普通の仕事はしているんですか?
A. ・・・。



Q. 今の仕事で将来に不安はないんですか?
A. ・・・。


Q.なにを目標に今の仕事をがんばれているんですか?
A.・・・。



Q. 近い将来いつまで今の仕事を続けられると思っていますか?
A. ・・・。


Q. 年金は払っていますか?




A. ・・・。




まあこんな感じです。
参考になりましたでしょうか。
ちなみに2人ともさりげに年金は払ってます。

こんな僕らに励ましのお便りを!

疑問・質問・応援・タレコミからやって欲しい記事のリクエストまで、幅広くお待ちしております。



大住・多田



▼関連記事
超☆晴天祈願
心眼対決
死にたい

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る