●更新日 09/20●

パンツ100枚はいてみる


多田です。
先日、ある男の子からメールをもらいました。

はじめまして。突然でごめんなさい。僕は○○の手術をしなければならないのですが、どうしても勇気が出ません。
昔、手術を怖がる子供に、あるプロ野球選手が「明日の試合でホームランを打つから、君は手術をがんばれ」と言って実際にホームランを打ったという話を聞きました。
真似するわけではないんですが、もし多田さんがパンツを100枚はいてくれたら、僕も手術をがんばれる気がします。
Y.O


人情話に弱い多田。すかさずパンツを買いに走りました。

Y.O君!今からパンツ100枚はくよ!見ててくれ!

写真 パンツロード(絹の道)



1枚目
写真 HENTAI
がんばるぞ!



5枚目
写真 KUSAI
子供用パンツはキツキツです。



10枚目
写真 AHO
ブリーフ。まだまだ余裕。目指せ100枚!



20枚目
写真 痛い
ここで変化がありました。痛い。
ブリーフのゴムが石のように硬くなって締め付けてきます。痛いのでトランクスにチェンジ。



30枚目
写真 ゴムゴムの力をナメていた男に天罰
ミシミシと万力で締め上げられているような痛みが腰を襲ってきます。立っていられません。
写真 苦しむ多田
写真 ゴムが食い込んだ皮膚は赤く変色して朽ちていた

ギブアップを宣言しようとしたとき、安藤さんの蹴りが飛んできました。
『立てこらぁ!バシッ』・・・そうだ、Y.O君の為にもギブアップは許されない。
写真 パンツがクッションとなり一命を取り留めた



40枚目
写真 イタイ!イタイ!
もはや一人では動くことすらできません。
腰を動かすと激痛が走るため、安藤さんにはかせてもらいました。


●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


50枚目
写真 フォォォォォー!
かぼちゃみたいにパンパンになった。もうはけないので着てみました。



70枚目
写真 こんにちは
落書きされました。



90枚目
写真 こんにちは
じじい


そして


ついに


ラスト



100枚目!!
写真 なにこれ



やったー!見てるかいY.O君!パンツ100枚はいたぜ!

次は君ががんばる番だよ!

勇気を出して行ってきなさい、
包茎手術!



多田


探偵ファイルのトップへ戻る