●更新日 05/20● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ハグ・ミー! 僕を抱きしめて!


ぬくもりが足りーーん!!


と、いうわけで、



抱いてプリーズ
通りすがりの他人にハグを強要することにしました

さあ偶然通りかかった赤の他人達よ。僕に温もりを与えたまえ!!

などと、強気の発言をしつつ「たぶん誰にも相手にされず凹んで終わるんだろうな…」と思っていたのですが!

ハグ
ハグ
ハグ
ハグ
ダッシュ
ハグ

もひとつおまけに

バックハグ

っていうか、

みんなめっちゃ抱きしめてくれるー!!


もうそのあまりのハグッぷりに、普段他人との接触を極端に嫌う私大住、リアルストレスで胃が痛くなるというくらい素晴らしい結果になりました。
こんなことなら引きこもっていればよかった!!嘘です!ありがとう!!

通りすがりなのに僕を抱きしめてくれた方々、

感謝の土下寝
ほんとありがとうございました!!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る