●更新日 07/23●

バトル4 〜下北沢 某所〜


さぁ、スタート!

写真

いきなりスタートが飛び蹴り!! ちなみに、予想していなかったので僕のミドルキックが田中くん(仮名)の股間にめり込みましたw


写真

飛び後ろ廻し蹴り!?

山木「うわぁ!!」

なっ、何だこの人! 物凄い動きするぞ!?


写真

3連続で繰り出されるハイキック!  ヤバイ、反撃しないとヤバイ!!


写真

ローキック!!  ・・・地味とか言うな(・∀・)


写真

高い位置のハイ!!

写真

ロー!!! だから、地味でもいいんですって(・∀・)

タイで色々教えてくれた深津選手が、「タイ人なぎ倒すのは、ローキック」って言ってたもん。


しかし・・・この人、動きいいなぁ。防御も凄いし、攻撃が多彩。

でもでも、派手な攻撃ってカッコ良いなぁ。


写真

二段蹴り!? ローからハイキックへ!!

こめかみにクリーンヒット!!



山木「あ・・・・」




写真

何かが割れる瞬間


写真

顔面にヒザ!!!


写真


左ハイキック!!

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


この後、打って変わったように狂ったような蹴りの応酬! 完全に何かの試合のようでしたw

3分流してこれといった致命傷ないし、決着付かず。



結果・引き分け



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る