●更新日 09/03●


上ノ宮絵理沙、過去の写真が流出!自作ポエムにも疑惑


露出写真疑惑が話題になったばかりの上ノ宮絵理沙に、またもや新たな流出騒動が発生した。(関連記事 1 2 3 4 5 6)

2009年9月2日、2ちゃんねるの上ノ宮関連のスレッドで、彼女の過去の写真を公開する人物が出現。最初にアップされたのは、プリクラ付きのサイン帳だった。続いて、小学生時代の卒業アルバムの画像が3枚。卒業生一覧に掲載された顔写真、体操着で組み体操をする様子を撮影した写真、同級生と思われる人々と楽器を演奏する場面の写真である。





「臨海学校」と題する作文もアップされた。小学生時代、臨海学校が特に思い出深かったという。しかし、磯での観察は嫌だったそうで、「朝早く起きるのってつらくて苦手だし、ボーとしちゃうし、ヤダなあ……」と書いている。深夜にもブログを更新し、昼夜逆転の生活を送っているらしい、現在の彼女を連想させるかのようだ。

それに先立って1日には、以前の彼氏を回想する際に定番の、自作ポエムが話題に。内容は、以下の通り。「遠ざかる車のエンジン音 助手席のシートの感触 クセになりそうな 香りの香水 熱い体温 寂しそうに見つめる視線 差し出してくる右手 落ち着いた低い声 私を起こす幸せな時間」。

これが、矢沢あいの「Paradise Kiss」に酷似しているとの指摘が、アンチ上ノ宮の人々から次々に提起された。5巻に以下の表現があるとして、証拠の画像もアップされた。「遠ざかる車のエンジン音 助手席の固いシートの感触 むせるようなコロンの香り 熱い体温 冷たい指先 強い眼差し 甘くて低い声 あたしの名前を呼ぶ声」。





2日の更新内容も話題になった。番組収録中、あるモデルから次のように言われたそうだ。「化粧変だよ〜勉強しなよ研究しなよ」、「痛いオンナだね 惨めだよブサイクになるよ〜」、「顔いじってるんだよねー」、「結婚できないよ〜」、「ブログによく色々書けるよね〜抵抗ないの?」、「自分の顔みてから好みの男性いいなよ!」。事実であるならば、暴露による各方面への影響は必至だろうが、この更新内容は既に削除されている。





各種の発言も、相変わらず物議を醸している。8月27日の更新では、以前の彼氏の名前を挙げ、「無職ってさぁ。羨ましいよぅ」、「人として社会から必要とされていないけど 毎日が自由時間だから いーなぁ」と書いた。上ノ宮のブログが、ある意味で需要があることは確かなのだが…。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事