●更新日 10/07●


えりすと蘭とあさみとアンジェラの★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪
女学院は、またまた最強キャラの参入で盛り上がります!

=========
■えりす
人気漫画家の私生活が丸見え!?
漫力レポートです♪毎回裏話が聞けて楽しいですよー!
特に今回はお笑いレベルが高かったデス☆
小学生の時、密かに漫画家になりたかったことを思い出しました♪

ちなみに、
乳de書道を超えろ!○○de書道、開発中☆
一位は、ダントツ"足de書道"でした!練習しなくなちゃぁ☆
投票ありがとうございました!

今週も大好きな友達の誕生日パーチーがありました!


みんなミスチルファンでめっちゃ気が合う大好きな仲間デス!(^∀^)
今回は美人医大生の子のBDパーチー♪才色兼備デス♪改めておめでとう!!(≧▽≦)


■蘭
蘭ちゃんのクリトリス画像【無修正】・・・リスが意外に凶暴でショックを受けました。
最初ペットショップへリス探しに出かけたのですが、リスは春先じゃないとあまりペットショップに入荷(?)されないんですって。
ズラ忘れた
久しぶりに撮影会しましたー☆
画像はカプコンの懐かしゲーム・ヴァンパイアシリーズのフェリシアです。

☆★私的お知らせ★☆
10月11日(木)にラジオに出ます!聴ける方は是非聴いてやってください☆
放送局/TOKYO FM(80.0Mhz)
番組名/WONDERFUL WORLD
放送エリア/首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)
放送場所/渋谷スペイン坂スタジオからの公開生放送
出演時間/19:30くらいから(変更する場合もあります)

■あさみ

簡単♪ラップダイエット!
読者の方から、全身ラップで巻くと皮膚呼吸ができなくなって死ぬんだよ!と言うメールがきてガクブルです。
そして何故かラップを巻いた瞬間から異様に飼い猫が興奮して齧ってきたんですが
これは彼の中でラップ包まった事により、食肉と断定されたということですかね・・・ユズタン・・・

夢実現?!超本格バブルバス
とにかく楽しかったです♪
噂ではジェットバスだと凄く泡立つらしいですが・・・・いつか入りたいですね
バラ風呂やシャンパン風呂もやってみたいなぁ・・・

=========
さて!!ここで皆さんにBIGニュースがありマス!
以前からスパイ日記などでチョコチョコ登場してた噂の美人姉さん"アンジェラ"がついに女学院にも参入デス!(≧▽≦)

これからモリモリ面白い記事を書いてくれるから、みんな応援よろしくネ!
そんなアンジェラの今週の編集後記です☆

■アンジェラ
某格闘技大好きアンジェラです(^ω^)

初の女探偵編集後記(0゚・∀・)ワクワクテカテカ
梅宮たんの紹介で探偵ファイル加入ですwww
先月も加藤鷹さんのとあいのり記事を書かせてもらいました☆
今後面白い記事が書けるように頑張りますw

食欲と性欲を同時に満たす
温泉湯けむり美女ラーメン殺人事件
ラーメン風呂でラーメンを作って食べていたら最後に
ユネッサンの方に怒られました(´・ω・`;)
ラーメン風呂は食べるんじゃなくて浸かるものなんですね・・・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

桜井“マッハ”速人選手 新道場完成ウラ情報!
受け身を何度も教えてもらったにもかかわらず
最後まで受け身ができませんでした(´・ω・`)
道場OPEN前の忙しいときにも関わらず何度か取材させていただき、
そんな優しいマッハさんにアンジェラはますますファンになりましたよ(´;ω;`)
今月末に試合があるので応援しなきゃです(`・ω・´)




【巨乳に】えりす様VSアンジェラ【負けないぞ】
とりあえずえりす様がカワユスだったwwwww
そしてずっと笑顔で食べ続けてるのがすごいとおもったw
アンジェラは早食いなら負けないとおもっていたんですが
えりす様も早いからかなり焦りましたwwwww
強敵です(`・ω・´)www

=========

盛り上がる女学院を今後もお楽しみにネ!
それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事