●更新日 10/03●


簡単♪ラップダイエット


こんにちわ、あさみです
いやー、急に寒くなって、すっかり秋らしくなってきましたね
世間では実りの秋・味覚の秋・食欲の秋と言いますが
あたしの中では 秋=ダイエット!

だって、食べ過ぎるじゃないですか!デブるじゃないですか!
寒くなってくると体が脂肪蓄えようとして太り安くなるし!


・・・・と言うことで、今回はお家にあるもサランラップで誰でも
簡単に挑戦できるラップダイエットに挑戦してみました




噂だとラップダイエットには痩せたい部分に巻くと
そこだけ痩せられる「部分痩せ」効果があるらしいです

それではまずは現在のサイズを測定




フトモモ 左41.5 右41.7
二の腕 左21.8 右21.5
ウエスト 59.2

・・・・早速ここに食欲の秋のしわ寄せが!(要するに太った)



それでは、気になる部分にラップを巻きつけ
いざ、ラップダイエットスタート♪


エアロバイク乗って、岩盤浴行って



よし、汗びっしょり。





なのにサイズ変わんねぇー!

なんで?あんなに汗かいたじゃん!
ラップか?!ラップがいけないのか?!
ラップが少なかったのか?!

それなら・・・・

それならッ!




・・・ちーん。



あさみ



▼関連記事
食欲の秋!食欲減退クッキング♪
女性必見!必ず小顔になる7つの方法☆
ダイエットしても Keep The 乳!!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事