●更新日 10/06●


夢実現?!超本格バブルバス


こんにちわ、あさみです♪
泡風呂!それは女の子の永遠の憧れ・・・・
子供の頃から、アニメや映画で見てはいつかは自分も入りたいなぁ・・・とずっとずっと夢見てました

こんなお風呂に・・・

でも大人になって、いざ試してみると・・・・
なっかなかうまくいかない・・・・


失敗風呂
何だコレ・・・・違う!あたしが夢見てたのはこんなんじゃない!
映画に出てくる泡風呂はもっとこう・・・モコモコでふっわふわ

モッコモコ

泡とお湯の割合が8:2みたいな・・・・
なんで日本の泡風呂って全然泡立たないんだろう・・・

でも・・・それなら
自分で泡立ててしまえば良いじゃないか♪

って事で早速入浴剤を用意しました

業務用×2

お風呂は・・・・

これだけどNE☆

TA RA I ☆

さてさて、タライお風呂に入浴剤と少量のお湯を入れて


泡立てるのは・・・・これ!
電動泡だて器!

いやー、21世紀って素晴らしいものがあるね
「泡だて器」なんて大層な名前が付いてるんだからフワフワモコモコの泡風呂ができるハズ!


スイッチ ON!

ブーン

すると

ぉ!
見る見るうちに

おぉ!
はい、この通り!

モッコモコ


ほら、ふっわふわですよ♪

って感じで以外に簡単に


夢かなったぁー!



泡だるま

・・・・・なんか違うような気も


・・・・あっれー?

ここ事務所だしさ。



シュール・・・

まぁ、いいか。


楽しいし

折角なのでこれから先はグラビア風でお楽しみ下さい
*画像はクリックで大きくなるよ





いかがでしたでしょーか?
泡風呂に憧れる乙女達もこれで夢を叶えられますね♪
これから寒くなる季節!素敵なバスタイムを楽しんでください


・おまけ・
タライで二度風呂。
ベタベタがとれないぃぃぃぃぃ(ほぼ原液だから)




あさみ



▼関連記事
検証!どれくらい「お風呂DEねっとり」するのか?
温泉湯けむり美女ラーメン殺人事件
FRIED 油祭り〜男塾名物油風呂〜

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事