●更新日 11/05●
このエントリーをはてなブックマークに追加






あのマック赤坂主演の特撮映画が企画されている





マック赤坂

スマイル!!

東京都知事選や大阪市長選のユニークな政権放送で話題となった、スマイル党総裁であるマック赤坂さんを主演とした、特撮ヒーロー映画『スマイル仮面』の製作が企画されており、現在クラウドファンディングサイトのCAMPFIRE上にて製作資金募集が行われています。






ストーリーはマック赤坂さんが『スマイル仮面』となって仮面ラ◯ダーのように怪獣・怪人達と格闘したり、ウルトラ◯ンのように巨大化して巨悪と戦うというもの。



ちなみにクラウドファンディングの目標金額は3,740,000円に対して現在の支援総額は。。。

支援総額

まだ100分の1も集まってない。。。






ちなみにクラウドファンディングで個人的に注目してるのは、この中国の研究チームが出費を募っている、空気で雨を吹き飛ばす傘「Air umbrella」です。

支援総額
https://www.kickstarter.com/projects/1243275397/air-umbrella



仕組みはスティックの先端部分から強い空気を射出して雨粒を飛ばすというもの。試作品のムービーも公開されており実験も成功しています。

Air umbrella

ただ難点も有り、稼働時間が約30分程度と短いので実用に耐えうるかということですが、僕的にはそんなことより、その製品の形状がね。。




Air umbrella

どう見ても電マじゃん!www
その恥ずかしすぎる形状を先に解決しようよ!




dohmar(個人的にはコレをお嬢さん達が街中で使ってるのを見てエレクトしたい) dohmar


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
スティービーワンダーがワンオクをパクった騒動に
兵庫県警が誤認逮捕、片言で「韓国から来た」実は日本人



探偵ファイルのTOPへ戻る