●更新日 11/09●





女子社員にコマネチさせた(株)ワイズからコメント



(株)ワイズ営業部長の上司からコメントが取れた。



まぁ、事実調べなら出てることに関しては、出とることは出とると否定はしませんけど、ねぇ!
ただそれを内容的にね、全部容認したわけではなくて、やっぱり訴える方と反論する方と意見はありますわね。意見が無ければ別に裁判も必要ないんであって。そういう中でやっぱり事実とは違う部分とかこちらの言い分とかをお互いに主張してどっかで認めて貰ってね、そういう方向になっては行くと思うんですけど。
ねぇ、こういうもんてのは言うた言わんとか、例えばまぁ部分によっては当事者同士しか知らない部分とか、みんなのおった場所の部分とか、色んな事があるわーね。
はい。
それですからそれに対してはこちら側はこちら側の言い分として、それは訴えの内容とは違いますよとかね申し上げていかなぁいかんし、あぁそうやったて言うかも知れんし、いやそんな事ないて言うかも分かんないしそういう問題ですから、ただ100%訴えられたら100%それがはいはいという部分でもないしそれから真摯に反省していかない部分もあるか分かんないし、当たってる部分については。
そうですね。
まぁ、今までもそういう事については、そぉ啓蒙してきたんですけどもね。
はい。
まぁ、そういう是々非々でね、是の部分はあれやけどいけない部分にあった事についてはね、より一層社内の体質管理をしっかりして行かないといかんは思ってますけども、まぁただ私ども今こういう裁判になっとるとこなんでね。
えぇ。
裁判とか弁護士さんに言っとる内容以上に第三者にそういうことを言う訳には出来ませんしね。
はい。
こういう係争中ですから。
えぇ。
だからこんな回答しか出来ないんですけど。
えぇ、わかりました。事実の部分は会社としては認められるわけですね?
訴えられてるという事は事実です。
はい。
(社名は出て無いけれど)新聞にも出たしね。出た内容は云々はともかくで。全てを認めている訳ではなくて、こういう物は100対ゼロとかそういう問題でもない部分もあるやろうしね、そういう反論する部分もあるし、反省する部分もあるかもわからんし、まぁこれは皆さんに一つ一つ言うことでもないし、と言うことです。
分かりました。



先日とうって変わって饒舌だった。
コマネチは認めて、卑猥な言葉など他の部分を否認するつもりなのだろう。
結局、机の上でスカート姿のままコマネチさせただけでも完全な性的暴力であり、ワイズ=(石川県の人材派遣業)営業部長の罪は明白だ。
実は、既に同社社員の読者から私に連絡があった。彼は同社を辞めるつもりはないのであからさまに協力はできないとのこと。もちろん、私としても彼にクビのリスクを冒してまで協力してもらいたいと思っていない。彼から事実の確認ができただけで十分。
性的暴力を働く男は許さない。この思いは探偵ファイルを開設してから一貫して不変。




女性読者さんへ。もし被害を受けている人がいれば最高の弁護士を紹介しますので絶対に我慢せず
こちらにご連絡ください。まず、どこの電気店でも売っている数千円の小さなボイスレコーダーを買って、証拠の録音をしてください。今のレコーダーは長時間OK。バッグの中に入れてもクリアに録音できますよ。どうか泣き寝入りだけはしないでくださいね。我慢したら今よりもっと酷くなるのが普通ですから。





BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事