●更新日 05/11●


世界一憎い母へ


名前(HN可):AKI
年齢:19
性別:女

 お母さんへ

お母さんがお父さんと離婚して,別の男との間に子供を作って出て行ってしまったのも,もうずいぶん前のことのように感じます。
実際には,まだ6,7年ほどしか経っていないのですね。
毎晩のように父と喧嘩したり,浮気相手の男性をこっそり家へ連れ込んだりしていたことや,離婚直前の別居生活が,今は懐かしいです。

あなた方が離婚したころ,私はまだ初潮も来ていなかったですよね。
あの日は恥ずかしく,なんとなく後ろめたいような思いを抱えながら,仕事中の父親に電話をかけて必要物を買ってきてもらいましたっけ。
貴方がいてくれれば,私はどんなに心強かったことか。

貴方は今,幸せでしょうか?
私は,不安なことばかりです。とくに,将来結婚するのが怖くてたまりません。
恋人を作っても,真剣な交際を求められるとむしろ別れたくなってしまいます。
多くの人に交際を迫られて,断りづらいと感じる自分が大嫌いです。
私もまた,子供を捨てるようなひどい母親になってしまうかもしれないと思うと,怖くてたまりません。

私は絶対,貴方のようにはなりたくありません。
貴方のことを母とも思いません。


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る