●更新日 05/11●


死ね


名前スズキケンタ(HN可)、年齢18、性別男

僕は若い人間です。
でも人生であなたほど腐った人間は見たことありません。
おなかの中に僕を宿したとき「この子いらない。ハルカ(姉)一人で十分」といってくれましたね。
結局生んだ後も自分の気分次第でよく殴ってくれましたね。
おかげさまで痛みに強い子供に育ちました。
あなたのような自分のことしか考えれない、ガソリン一滴分の価値も無いクズ人間に育てられた私は
それはもう、歪曲して育ちましたよ。

でも、本当に感謝したいことがあります。
それは、本当に歪曲しきってしまう前に、家から出て行ったこと。
小学二年生のとき、あなたは私の視界から消えました。
それからは祖母からたくさんの愛情を貰い受け、人間としてそれなりに育ちました。
ですが何ですかね、いまさら戻ってくるとは。

高2のときでした。
平和ボケしていた私も「人は変わる」などといい、あなたが家に来ることを賛成しました。
ですが自らのみをもってして私は理解することが出来ました。人は変われない、と。
あまたはまったく変わっていませんでした。真性のキチガイでした。

あなたが家を出て行くときに、祖父が義理を感じ百万円をあなたに渡しました。
そして、戻ってくるときには、あなたの父親が百万円を戻すように、とあなたに託しましたよね。
「50万は私が使う」
すばらしいですね。

あなたも精神的なものでカウンセリングやら、便秘やら、キチガイの発狂やら起こしているくせに
父親のうつ病を「何も努力していない」と笑うとは何ですかね。喜劇のヒロインでも演じてるんですか?
挙句の果てに「私は離婚してから一人でがんばってきた」
私含め、どれだけの犠牲者が影にいるのかと。

ですが私はあなたの特徴を完全に引き継ぎ、恩知らずで恩着せがましくゴミのような自己中心的な考えしか出来ないクズ野郎です。
自分ひとりでは何も出来ないくせにね。
ありとあらゆる場面であなたのようなキチガイににてしまっていることに対して吐き気すら覚えます。

僕が子供のころ、小さかったころはありとあらゆる場面で殴ってきたくせに、気づいたら私は大きくなったころには殴りかかりもしないのですかね?
いつでも来いよ、まじで。お前に襲われてもいいように多少格闘技齧っといたから。

もうあなたには踊らされない。

お望みなら殺してやるよ。


←前へ                       次へ→



探偵ファイル




探偵ファイルのトップへ戻る