●更新日 04/17●


中学生の実家に突撃や手紙も?栃木塾講師淫行騒動!


一昨日昨日の記事でお伝えしている栃木の塾講師の淫行騒動。

祭りには「スネーク」と呼ばれる現地に潜入するネット住民が出現するのだが、今回はすでに判明している女子学生の実家や、問題となっている塾に実際に訪れたところを動画に撮影してアップする者も出て来ている。
しかし、渦中の人物「たかゆき」に関しての情報は「この人ではないか」というものがいくつか出て来たりしているものの、断片的であり未だ確定はしていない模様だ。
女子学生の方は父親がとあるボーリング大会で優勝していたことなどがすぐに判明していたりしていたことなどとは対照的である。

はがきを投かんする様子
元画像にはモザイクなし

女子学生のブログには「母親は塾講師と交際していることを知っている」という内容があったのだが、ネット住人の中には「父親にも現在の状況を伝えよう」とわざわざハガキを出すところをアップする者も。

また「ネットでの炎上」だったのが、夕刊フジ(ZAKZAK)も昨日この件をとりあげており、騒動はさらに拡大しそうな勢いである。

ZAKZAKの記事

15日の探偵ファイルの取材では、あくまで「ノーコメント」としていた明光義塾さんであるが、ZAKZAK記事では

>女子生徒が通っていた大手進学塾の本部担当者は夕刊フジの取材に、
>「その男性が(同塾に)在籍しているかも含めて、現在事実関係を確認しているところです」
>と回答した。


とのこと。

また、この問題に関してまとめのwikiもあったのだが現在凍結されている模様。

閉鎖されたwiki

個人情報やプライベート写真などが貼られていた故かどうかは定かではないが、この件に関してもさまざまな憶測を呼んでいる。

「たかゆき」は将来政治家志望だという情報から、「ここまで情報が出ないのは親が政治家で各所に圧力がかかっているに違いない!」というカキコミなども。「たかゆき」の親かもしれないという議員の名前も出たりしているようだ。

騒動開始から数日たったが、まだ当分勢いは衰えそうにない。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事